FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



フェイク30で回避を極めよう

こんにちは


暫くぶりにサクチケを復活させました。
070925-1.jpg

っていうのもちょっと嬉しいこと&目的が出来たからねb

先日、超~久々にフリマを回っていると・・・

なんとこんなもんを発見!
070925-2.jpg
スキル本フェイク20、65m

へぇ、以前は全くといっていいほど出回ってなかったんだけどな
ドロップするっていう黒ドラゴンリプレレベルだから、装備ドロップすら難しい・・・
しかし65mってのはちょっと度胸がいるよね、30%の確率で無と化すんだから(汗)

特にメルを溜めておく理由もなかったのでササッと購入。
・・・今回は普通に成功しました、正直心臓がドキドキしてたけどね(笑)


ついでにクーリッシュっていう鎧を手に入れる為、こんなの集めてたんだけど
070925-3.jpg
順調にこの3つまで集めてたんだけどねぇ・・・・

これを見て即諦めました・・・・
070925-4.jpg
謎にブルーベリーガムだけ高いらしい・・・
流石にガムに16mは出せないわ、俺がこの世界に居たら1600万円出すってことだからなぁ(汗)


無事、フェイク20を習得したので次は30だってことで
フェイク30の本をドロップするのはワルメンだけらしいんだよねぇ・・・
なので、全チャンネル回っても居なかったので暫く待つことにしました。
070925-0.jpg
だが一向に現れる気配なし・・・・

後で聞いたら6時間だか8時間に一度しか現れないらしいです(泣)
フリマで確認したら80mとか100mでしか置いてなかったね・・・
アホじゃあるまいし、50%の確率1億メルも出せねぇよなぁー

またぼちぼちワルメンボウ追っかけます。


その後は、ギルド悪斬りで知り合ったMNR君と一緒に骨狩り。
070925-5.jpg
なんか普通にうまくなってて、やっぱ奥は狭いゲームだと思いました(苦笑)

そういや、ブーメランステップってのも出さないといけないなぁ・・・

070925-6.jpg
今日のドロップ


んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく~

↑たまにはクリックしてくれよな。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 16:56】 | # [ 編集 ] top


スキルはまだまだ値下がりしませんね(;´Д`)
とりあえずがんばです!

@ギルドお疲れ様です~
もしよかったら硝子瓶帝国の一員になって一緒に世界を牛耳りませんか?笑
【2007/09/26 18:30】 URL | x硝子瓶x #ECpnKKU. [ 編集 ] top


奥が狭い?
「奥が深い」の対義なら「奥が浅い」のほうが近いのでは?
【2007/09/26 20:50】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top

お疲れさま~
悪斬り終わったんやね…。結局「悪」を斬ることなく…。あぁ…、クーリッシュならコンビニに150円で…。
【2007/09/26 21:01】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


うるさいよぉ、ファニ・・・・
そんな細かいつっこみしないでよぉ・・(泣)

なかちゃん、おもしれーツールつくってんな(笑)
久々に盗賊ねこの日記を見た気がしたぜ。
【2007/09/27 01:31】 URL | 最 #- [ 編集 ] top


一つ・・・気になる一言があったんだけど。

>>アホじゃあるまいし、50%の確率に1億メルも出せねぇよなぁー
これって逆に言えばフェイク30を100mで買うバイヤーをアホって言ってるよね?
フェイク30を100mで売る人たちに言ってるようにもとれる。
貴方がどういう気持ちであれ、そういう言葉で敵をつくってるんですよ?
以前もカラスの家での横についてや、ビシャスの件でも批判者が多かったわけですし。
【2007/09/27 08:10】 URL | 投げ #- [ 編集 ] top

ケータイより
ギルドお疲れさまです。
苦渋の決断だったんでしょうが
そんな最右さんを尊敬しちゃいます。
そして新たな目標に向けて頑張って下さいw
@とかく突っ込まれがちな最右さんのスタイルを応援します(≧ω≦)b
【2007/09/27 12:45】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 19:04】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/310-2532f58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

