FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ワルメンボーに出会えない

こんばんは


大抵昼ごはんはカップ焼きそばなんだが、ソース入れてから湯をそそいじゃうと最悪だな(笑)
稀にあるけど、これは本当に苦笑が出る・・・

さぁ、先日INしてみるとちょっと嫌な光景に遭遇。
070926-1.jpg
未知との遭遇っと・・・

お前ぜってぇ意識してんだろう! っていう根拠の無い言い掛かりをしたくなりました。
だって、こんな組み合わせしてる奴って滅多にいないだろう(笑)

変わり者もいるもんだなぁ・・・・・


そしてこの日も、フェイク30を求めてワルメンボを待つも現れず・・・
070926-2.jpg
ホント、いつになったら会えるんだろう・・・・

しかも倒したところで貰えるかっていうと望み薄、これ現在進行形です・・・


その後は、最近世話になってる奴の誕生日プレゼントを調達し終了。
070926-4.jpg
かなりショボイプレゼントでした・・・・


そんな感じの今日この頃のメイプル。

フェイクMAXへの道は遠くなりそうだなぁ・・・

この記事に対するコメント


心が大切なんです。
【2007/09/28 01:14】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


このまま会えなかったりwww
ワルメンですかねw
でも出たとしてもフェイク20が出なかったら
めちゃくちゃショック受けますね(´д`)
でも、きっと最右sなら絶対でるよb
と僕は信じてるw
【2007/09/28 16:44】 URL | 炎心我 #- [ 編集 ] top

相互リンク希望
楽しくブログをみさせてもらっております。これからもがんばってください。
それと相互を希望したいです。
ブログ名:翔のメイプル日記
URL:http://ameblo.jp/maplesyou
なにとぞ宜しくお願いいたします。
【2007/09/28 22:54】 URL | キョン #V2nsLXMc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/311-82e07b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

