FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



銀牙伝説

こんばんは


やっぱ、一日の月曜はやばい、忙しさがヘルファイアだったよ(謎)

さて、最近はまたGYAOばっかみてます。
映画やらバラエティーやらドキュメンタリー、漫画、色々タダで見れるので気に入ってます。

そんなかでも一番すきなのがこれ。
070928-1.jpg
銀牙伝説ウィードっていう漫画。

最初はなんだよこの犬漫画・・・と思ってたが即はまりました(笑)
何この本気すぎる物語・・・・、こいつらの男気に殆ど毎回涙してます・・・。

すげぇんだホント、この漫画、本来人間が持つべき熱いハートを再確認したね(汗)
もうこれは伝説の漫画だわ・・・・・
気になったら見てみてくれよな。



あぁ、ちょっとだけメイプル活動日記


謎の愛人としょうも無いエスカルゴハンティングをしました。
071001-1.jpg
あまり動かない敵だからグダグダ狩れていいそうな・・・

その後は、ZOOにお散歩
071001-2.jpg
テレビ横目の脱力メイプル活動でした。

・・・・以上



んじゃ、今回もこの辺でなぁ またよろしく

この記事に対するコメント


ウィードいいですよね(´・ω・`)
雑草って意味でしたっけ?(´・ω・`)
GYAOってどこかのサイトですくゎ?
【2007/10/02 17:44】 URL | 斬 #qNXjQhIg [ 編集 ] top


ウィードなにげにはまりますよね。
GABAはきっと遅いですYO。
【2007/10/02 20:06】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


GABAって何でしょうね。
GYAOですYO。
【2007/10/02 20:07】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


メイプル総回診のリンクの方で

避けるチーズ~エリート回避賊への道~

HIDE AND SEEK 

のふたつとも、ここにリンクされてる^^;

前あった、リンク切れの時の手違いでしょうかね
【2007/10/02 22:19】 URL | RAN #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 00:48】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 01:20】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 14:34】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/312-9bee09f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

