FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康第一だよ

こんばんは


さてちょっと新マップに旅行してきたよ
071009-1.jpg
この星空はいいぞ♪

そろそろプロフィールイメージの入れ替えでもするかな?
でもあれも結構COOLに決まってるから捨てがたいんだよな。

メイプルで結婚システムが流行ってるみたいだね。
でもオンラインゲームではそういうシステムってノーマルなのかな?
リアル思考で言うと「んだよそんな2Dの絵だけで結婚がどうこうって決めんのかてめぇら」って感じもしないでもないけど・・・

・・・でもまぁ、いいんじゃない?
その辺はゲームと割り切る部分なんだろう。
でもよ・・少なくとも・・・
話してて楽しい奴とか、ハートをちょびっと動かすなんかを感じる奴とした方がいいんじゃねぇのかなぁ・・・ なんてな(笑)


さて、最近の活動は・・・

謎の愛人クラちゃんと一緒にイカ漁に出かけたりしてました。
071009-2.jpg
あとはROM状態でテレビ見てたり電話してたりYOU TUBEみてたり・・・
メイプラー的にはいい加減状態だね。


そして今日もちょっとだけIN
071009-3.jpg
んー・・・・


したはいいが、体調不良で即落ち・・・
放置時間は長かったかな?

日頃の精神的ストレスと飲酒が原因かな?
すまんね・・・・

だが、避けるチーズのちっさい伝説はまだ続くのであった・・・
071009-4.jpg
これより良い回避靴作ってやるぜ!!!


んじゃ今日はこの辺でなぁ、またよろしく

↑たまにはクリックしてくれよっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(^ー^* )フフ♪ 
こんばんわ~
体調浮浪? いあ、失礼・・・不調でしたか
お酒の飲みすぎは、ダメだよ!
よっぱでメイポ来たら、会ってやんないからね
メッ!!   wwww
ジャクム 今度一緒に逝こうね~~ よろ~b
【2007/10/10 00:18】 URL | 愛人くらら #- [ 編集 ] top


大分前から見させてもらってますけど初コメです。
結婚する人の目のほとんどは全補正3の結婚指輪にいっているようです・・・
【2007/10/10 00:44】 URL | 斬り猫 #- [ 編集 ] top


あのーw ちょっとブログ暗くなって見えずらいっす;変えてもらえたら幸いです;
【2007/10/10 19:12】 URL | めぃぷる君3号 #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 14:57】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/315-6857827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。