FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



道は険しく冷たいものなり・・・

こんばんは


さてさて、フェイク30ゲットへの道・・・・
始めたは良いが、全くワルメンボーに出会えない日々・・・

ちょっと諦めモードになっていたある日・・・っていうか今日。
071014-1.jpg
奇跡的に仲間からワルメンボ狩りの誘いが来たよっ!

つぅことで漁開始っ
071014-2.jpg
071014-3.jpg
しかも左右両湧きっていう豪華なシチュエーションでした。
まぁ、予想通りブツはドロップしなかったんだけどね(笑)

その後、フリマをうろついていると思わぬモノを発見。
071014-4.jpg
フェイク30じゃねぇか!しかもちょっと安めだよ。

んで早速購入し、ホームチャンネルの9chへGO!
勢い良く貼ってみるが、結果は・・・・・
071014-5.jpg
結果は見るも無残。
50%とはいえ、高額になるとかなりショックだなぁ(泣)

ここで終わるわけにはいかないってことで・・・
愛弟子兼部下第一号ルンディちゃんに借金して2度目の挑戦!
071014-7.jpg
すまんな、ルンディよ・・・・
しっかり金は返すから安心しろよなっ(成功したらだがな・・・)


さぁ、男らしく勝負!!!!



ちょっとこれでシクったら流石に不貞腐れ小引退じゃねぇのか?
どうなんだ、最右君よ・・・・・(汗)








・・・・・・・文無しまっしぐらだね。








珍しく引っ張ったが・・・・結果は
071014-8.jpg
071014-9.jpg


その後、私の謎の叫びを聞いた人は数知れないのであった・・・



以上
←避けるチーズ消滅を避けたい人はワンクリック

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 03:23】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 03:46】 | # [ 編集 ] top


リベンジ期待してます社長b
【2007/10/14 04:16】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


がんばってくださぃ
【2007/10/14 04:30】 URL | キイレオン #- [ 編集 ] top


謎の叫び 聞きましたよ~
しかし、まだまだイバラの道はあるのです
愛人も、その頃ザクム封鎖に怯えておりましたさぁ~
めげたら、アカン!   
【2007/10/14 10:53】 URL | 愛人くらら #- [ 編集 ] top


謎の叫び見ました・・・(´;ω;`)
こういう裏があったとは・・・。。。
【2007/10/14 12:02】 URL | 穿紅(タカっち #- [ 編集 ] top


高レベルもなにかと大変ですね。
【2007/10/14 13:57】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


マスタリって予想以上に高いですね^^;

フェイク30頑張って下さい!♪~ヽ(´▽`)/~♪
【2007/10/14 23:19】 URL | K-nichi #P8BC/nQs [ 編集 ] top


あぁードマィです でもいつまでもクヨクヨは
しずにフェイク30ゲットがんばってくださいねb
【2007/10/17 16:10】 URL | 炎心我 #- [ 編集 ] top


運をチャージして再度がんばです
【2007/10/19 00:43】 URL | 皐 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/316-345a273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

