FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



借金取ルンディ

こんばんは


さて、最右の中身は貧血でぶっ倒れましたがまだしぶとくも生きております(苦笑)
俺、意外と丈夫なタイプじゃないんだよね・・・
確か去年もこのくらいの時期にぶっ壊れたっけなぁ・・・(過去ログ見れば分かるよ)

我が可愛い馬鹿な右腕ルンディちゃんが金返せ返せとウッサイのでちょっとIN
070722-7.jpg
↑コイツ男だから誤解すんなょっ(汗)

まぁ、そんなわけで復帰がてらガシャポン引いてみることに・・・
071024-1.jpg
30%も多くてなかなかの収益じゃないのかな(笑)

ちょっとは8mに色付けて返してやっか
071024-2.jpg

まあそんな感じで露店出して終了ー

リアル側が壊れてきているので寝ます。
ごめんねぇ・・・

んじゃ、短いけどまたよろしく。

この記事に対するコメント

無理はダメよん
最さん お仕事お疲れ様です~
最近、周りでも風邪が流行ってますので
体調悪くなりがちの季節かと・・貧血には
プルーン 食べ食べ致しましょうb
【2007/10/25 01:12】 URL | くららい #- [ 編集 ] top

元気出せよ~
貧血には鉄分だよ。て・つ・ぶ・ん。
サプリメントで飲みんさい。
@ひじきも鉄分豊富みたいよ。
【2007/10/25 10:09】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


元気ですかーっ!(あごをしゃくらせながら)
バファリンの半分は優しさだ、バカヤロー!
【2007/10/25 23:00】 URL | アントキの・盗賊ねこ・いのき #- [ 編集 ] top


露店うれてましたねw
分け前クダサイ
【2007/10/25 23:00】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


おおビバ☆黒字
【2007/10/25 23:40】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>クラちゃん
顔が生意気な割りに大して丈夫じゃないほうなんでね・・
プルーンねぇ、クラチャンがアーンしてくれたら食うよ(笑)

>ファニ
久しぶりだな。
最近こねぇけど(って俺もだが
どうしてた?久々にデートでもするか?
元カッポリング同士でな(笑)
って、全然ハートもないカップルだったけどな・・・苦笑

>なかちゃん
バファリン系はいちいち飲まないぜ
風邪や熱なら寝てれば直るもんさっ
なかちゃん、受験はどうよ?
なんか困ったらメールでもしろよな?
大したアドバイスは持ち合わせてないが、なんでもいいぞ。

>MNR君
これで馬鹿ルンディに軽く上乗せして返せるよ。
一応アニキぶってるからちゃんと返さないとなぁ・・
かわいい部下は大切です。

>黒タン
まだ生きてたか黒タンっ!!!
フフ
【2007/10/26 01:03】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/318-062fe3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

