FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



左眉がクイッとするよ

おはよっ。

午後勤の為、なんとなく衝動IN・・・
朝っぱらからとあるところへ行ってきました。
071109-1.jpg
・・・なんか違うだろ? ほら眉とか眼とか?
そう!プチ整形してみました、以前からこの顔にしようか迷ってたんだよね。
片眉がクイッとなってる表情がリアルに共通するので親近感湧きました(笑)

以前と比較するとこんな感じ。
071109-2.jpg
やっぱこっちのほうが男らしくていい感じじゃないかなぁ?
なんか前のはボーっとしてるっつぅかなんていうか・・・・
今回のはちょっと目つき悪いけどね・・・(汗)

ところで顔変えるとカラコンがリセットされるんだね(苦笑)
コダワリのグリーンアイに戻すのに余分な出費かかっちまったし・・・
総額1000円近くかかりましたとさ(泣)

ってことで、これからはこの顔が最右になるので以後よろしく。
071109-3.jpg
挨拶はF1で行きます(笑)


知り合いのオススメで超うまいシーザーを見つけたよ。
これはマジうまくてびびった。
gyu-kakusi-za-.jpg
牛角のシーザードレッシング

牛角だけにほのかに肉の風味が漂ってる気がするのは俺だけか!?
今のところこれがナンバーワンだな、うまいシーザーあったら教えて下さい。


今日の日記は朝からでした、またよろしくー

この記事に対するコメント


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝から、プチ整形なの~ ふむふむ
最近、まわりでその目が流行ってる気がするのは
私だけ? www
伯爵的には、お気に入りなら許そう・・・
怒っちゃ いゃあだぁ~  
【2007/11/09 08:20】 URL | くららい #- [ 編集 ] top


最さんがダークになっていく(-_-;)
前の顔好きだったのに・・
まぁこれも慣れですかねw
頑張って慣れます(≧ω≦)b
【2007/11/09 12:59】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top


雰囲気が変わりましたね・・・
顔4すごい似合ってたのにww
いきなりどうしちゃったの?
【2007/11/09 16:40】 URL | 炎心我 #- [ 編集 ] top


前のが好きです。
慣れる・・・ のか?
【2007/11/09 18:38】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


前の方がよかったです…
【2007/11/09 19:37】 URL | 朧月 #- [ 編集 ] top


ちょ....
にらまないでください;; (笑
【2007/11/09 21:55】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


髪型かえたほうがいいです
【2007/11/09 22:01】 URL | sa #Zqz03uI2 [ 編集 ] top


クレヨンしんちゃんでなくなってしもうて、、

この際ダークは捨てて、スカジャン着たら?(笑)
【2007/11/09 22:55】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


目の色が黒に変わったのはショーワ整形の仕様ですよ
【2007/11/09 22:55】 URL | まかぷぅ #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 23:15】 | # [ 編集 ] top


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/11 08:08】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ] top


絶対前の方がいいって!
【2007/11/12 20:21】 URL | 直人君 #- [ 編集 ] top


テンプレ変えすぎだぁー。
【2007/11/12 22:54】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/324-c8f66a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

