FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



MAPLEに格闘職は無理じゃない?

少しだけ話題になってた新職海賊、戦闘動画を見てみました。
格ゲー好きだから接近職側には期待してたけど、見て思い出しました。

メイプルの基本キャラ体系って全部顔デカ短足短手だったなと(笑)

顔より手が伸びてないインファイターを見て「だよね」と一言。
いや、そりゃしょうがないよね、だって2Dのデフォルメキャラが売りだもん。
そもそも肢体を使ったアクションってのが無理な話・・・
まぁとび蹴りでもあれば少しは興味湧くかも(笑)

さて、今日のメイプル日記
071113-1.jpg
結婚クエストを進めてきました。

アイテムが集まったとこで、どっちがチケット買うかの勝負!
勝敗はぷっスマに託された・・・

ファミコンの名作スターソルジャーでぷっスマメンバの誰が勝つかで勝負。
私は陣内、ファニは草薙を選択。
最初の挑戦者は草薙でした、草薙はどんどんステージをクリアし一気に勝利確定(泣)
哀れに思った深夜斬賊は、チケットを買って来るのであった・・・・。

んー・・・草薙・・・プロだわお前・・・。

そんな感じで、今日はぷっスマを使ったギャンブルなメイプル。
結婚は明日か明後日だよ、一応縁ある方には招待は送ったから是非来てくれ。
かなりテンションの低い2人だから盛り上げよろしくー(涙)


その結婚待った!っていうドラマチックな展開期待(笑)

この記事に対するコメント


その結婚待った。
俺と結婚って約束は!?
【2007/11/14 02:13】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


結婚式は何時ごろになりますかね??
【2007/11/14 02:15】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


ふふパス抜き(2回目)の被害から立ち直ったぜ
!
また来たかこいつなんて思わずヨロシク♪
【2007/11/14 02:26】 URL | マスカット茶 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/326-95c64b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

