FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



Just married!

今日はメイプル結婚式だったよ
興味ないかも知れないけど、メイプル生活では重要項目なんで俺視点でのレポ

結婚なんてリアルでもしてないから少しだけワクワク・・・
071115-1.jpg
相手の深夜斬賊とは私が専門学生の頃からの仲間です。
一つ上の社会人だったので多少の相談もしたりしてました。

そのうち私、最右も社会人となり、いつの間にかタメ口まで聞くようになって今の状態へ
かなり冷たい感じの方でしたが、いつも物事を冷静で客観的な視点から見ているので
時にハッとさせられることもあったりしたので、ちょっと心惹かれるとこはあったかも。

でもま、私もメイプル内では負けずと冷めキャラなので、意外とお似合いだったかな?
071115-2.jpg
↑集まってくれた方々。

思ってたより集まってくれて嬉しかったよ、中には意外な人物も居たり。
逆に自分のローテンションを申し訳なく思ったね・・・(汗)

その後は記念撮影など
071115-0.jpg
071115-3.jpg
以上、結婚式でした。

最後に・・・

ファニ
お互いドライなメイプルライフだが、これからもよろしくよ。
指輪がきっかけとはいえ夫婦だからなぁ、フッそのうち食い時の25歳をリアルに頂・・!

ご来賓の方々
貴重なプレイ時間を割いての出席、本当ありがとね。
主催側の盛り上がりがいまいちで空回りさせてしまったかな?
段取りが全然わかんなくてオロオロしてしまいました(泣)
普段、無愛想で味気ないチャットしかしない私の呼びかけに対してこんなに集まってくれるとは思ってなかったです、ありがとう。


ってちょっと真面目すぎたかな(汗)
んじゃ今日はこの辺で、またよろしくー

この記事に対するコメント


結婚おめです!!
参席できて光栄です。
【2007/11/16 16:40】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


結婚おめでと!!
今週22時30~お仕事の為参加できず><
わざわざメモありがとね!
【2007/11/16 19:43】 URL | クマさん #- [ 編集 ] top


二人とも、なんだかんだで嬉しそうってのが伝わってきたよ。新婚旅行は世界一周かね?
【2007/11/16 22:54】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


式は盛り上がって楽しかったですw
悪斬りの元ギルメンにもあえて懐かしさがこみ上げてきちゃいました><
お2人ともお幸せに^^
【2007/11/16 23:44】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


あんたぁ!!
今日INしないでどこ行ってたのよ!!
【2007/11/17 01:44】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


…今日はちょっと飲みがオールに移行しまして(汗)

うぅ…
【2007/11/17 03:08】 URL | 最 #- [ 編集 ] top


結婚おめでとうございます!
昨日の結婚式いけなくてすいません;;泊まりに行ってました><
【2007/11/17 08:57】 URL | 星神龍 #eLnC4.eo [ 編集 ] top


結婚おめでとうございます~
メインでの参加できず、サブに招待状いただいて
の出席でごめんね~
今後のお2人を、羨ましく眺めておきます。
時々は、愛人と遊んでちょ  (ΦωΦ)ふふ

桜華さん、愛人ですが(4Mもらってませんが・・まだww)仲良くしてやってくださいね♪
【2007/11/18 08:40】 URL | くららい #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/18 11:10】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/328-3c664517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

