FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト


暴露バトン

さてアル衛門さんから暴露バトンなるものが回って来ましたよ、と(笑)

まぁ、俺なりに答えてみましょ。



■実は―――がいる。

 
 メイポ:実は俺の偽者が!?(いたずらする気は無い様子です。)
 リアル:身内に芸能人がいたり・・・・・・・・・


■実は―――やらかした。


 メイポ:実は初めの頃メル袋をいくつか買ったことがあります・・・・・・(後悔)
 リアル:単車でスリ抜けてたらハンドルが車のミラーに当たってミラー壊れる俺逃げる・・・・・・


■実は―――知っている。


 メイポ:強化は書の確率だけで成り立ってはいないことを!!!
 リアル:お金がないない言ってる子の財布に札が見えたことを!!!


■実は―――でした。


 メイポ:実は最右の名前はかなり適当に付けました・・・・・・本当は最風が・・・・・・・
 リアル:色々乗り物を買ったり乗ったりしてるけど、機械音痴で整備もヘタレです(恥)


■実は―――が好き。


 メイポ:龍天のシッポ。
 リアル:実はって言うか鉄拳がすき・・・・・・・鉄拳命!!


■実は―――が苦手。


 メイポ:ソロばっかだったので実はグル狩りが苦手です・・・・・・
 リアル:カラオケ・・・、携帯アラームセットしてかかってきたフリして逃げることも。


■実は―――した事がある。


 メイポ:防御鎧下10%が7回連貼り中5回成功したとか(無駄)
 リアル:ちょっと色々争って交番にコンビニのゴミ箱投げ逃げ・・・(いや向こうが悪いんです)


■実は―――が欲しい。


 メイポ:メルUPがほしかったりして・・・・・・ピクポケより(暴露だからね)
 リアル:ゲーセン!!、1GBメモリ!!、現金!!


■実は―――持っている。


 メイポ:期限切れのサクチケがショップにあります、最速で出して狩れば1匹くらい2倍?
 リアル:謎の銘が入った日本刀(なんで俺の部屋にあるのかは知らない)


■暴露させたい7人を指名


 すでに周ってるのかも知れませんが、メイユウさん、馬さん、最近出没する猛虎ファンさん・・・・・・・・・・・・・
 
 でっかく出てみよう~「マッカチンさん!!」無理だな・・・・・・泣

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/33-ff2fd78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

