FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



月下の斬賊

アバター新調したよ。

071120-0.jpg
鋭い視線は軽い色のサングラスでカバー、顔の傷が歴史を物語ってます。
んー、なかなか渋くできあがったじゃないか。
何?前の方が良かった?分かってないなガキンチョ、男はこういうもんだよ・・・。

さて、服新調に伴いプロフィ画像も変更。

今回も月下の斬賊シリーズだよ(笑)

一応2種類用意したが、気分で使い分けようかな?
071120-3.jpg
右の写真の方が月の背景に眼光が映えてるからお気に入り。
この場所いいだろ、プロフィ撮影には最適、真似すんなよー(笑)

最近のメイプル活動
071119-2.jpg
ザクチケ持ってるのにやたらドロ率が悪いので、金融に強盗しに行ったり
羊牧場に侵入して羊毛密猟したり・・・
071119-1.jpg
しかしどこもいいものドロップせず、ザクチケって効果薄いよなぁ(泣)
結局飽きてしまい愛人クラちゃんと密会するメイプル日和でした(笑)
071120-1.jpg
クラちゃん日記 ⇒ くらライフ♪
※勝手に紹介したから怒られるかもな(汗)


鉄拳6がもう数日で出るよ。
071120-2.jpg
バウンドコンボとかレイジシステムとか新要素も追加されたみたい。
ちょっとレイジシステムはどうかと思うけどね・・・

鉄拳稼動したら少しメイプルは休止かも。

じゃあ今日はこの辺でね、またよろしく

この記事に対するコメント


今気づいたんですが、一番上のバナー貼ってあるとこのFC2brog ranking Please crick here!

ってやつ。
brogじゃなくてblogです。
あとcrickもclickです。
タイピングミスですかね?

crickは筋肉がけいれんするとかいう意味です。
【2007/11/21 19:38】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


みなさんメイプルで換金したいけどリアマネがない;;って思ったことゎありませんか?
けれどこれならもぅ安心ww
1時間で500P~1000Pゎ当たり前に稼げちゃうんですwwww
自分も友達に教えてもらいやってみたところ、それ以来リアマネを使ってません!!!
ほんとにいいですよ。お勧めですw

↓↓↓下のアドレスから登録さえすれば完了bb↓↓↓
http://www.pointmura.com/index.php?h=ins_form.php&invi=78307070

クリックして行けなかったらコピーしてね♪
【2007/11/23 23:22】 URL | meipuru #6wXeR4/g [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/330-6cfde0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

