FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ヘネの右サイド

夜勤メンバが風邪でダウン、突如十数時間の労働に駆出されジエンドでした。
やっぱり、何時になったらこれ以上は新規の仕事は来ないよっていう
切り分けがないのはきついよね・・・(泣)

またデビルメイクライ3再開したよ、やっぱクオリティ高いわこのゲーム
来年にはPS3用の最新作が出るとかで動画みてみたらNICEでした。
071207-2.jpg
ゲームってのは操作能力で差が出ないとダメだよね。
このシリーズは2以外はプレイヤスキルによって全く別ゲーになるから好きです。
やっぱこういう魅せゲーははまるわ・・・(笑)

メイプル日記・・・。
071207-1.jpg
今日はヘネでROMって飲んでました(苦笑)
最近出没するのはヘネの右サイド
左サイドよりまったりした会話してる連中が多いのでそのうち入れてもらおっかな(笑)
っていってもこの無愛想感たっぷりのキャラ、何をやっても難しそうだ・・・。

じゃあ今日はこの辺でな、明日も出勤なんだよっ!

この記事に対するコメント


仕事大変そうですね;;自分は学生なので今を大切にしたいと思いますwブログ返信がんばってくださいbb
【2007/12/08 14:48】 URL | S麻婆豆腐S #- [ 編集 ] top


十数時間労働って・・・
労基違反じゃないのかなぁ~?
【2007/12/08 17:11】 URL | 嫁 #- [ 編集 ] top


最s仕事が大変なんですね・・
ねこsのブログでみましたけど
仕事、メイポがんばってねw
もしかして狩場であったとき
愚痴などはなしましょうねw
たぶん癒されると思いますb
【2007/12/09 16:51】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


十数時間労働お疲れ様ですb
デビルメイクライ3面白いっすね。4も楽しみです。(PS3持ってませんが・・・)デビル3のスペシャルエディションご存じですか?VERGILがめっちゃクールです!
【2007/12/13 00:13】 URL | METALLICA #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/340-bdfe38e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

