FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



一風堂って何?

現在、過去の記事調整中。

主にアイゼンと普通の靴カテゴリの記事を調整(内容はいじらないけどね
今見ると無駄すぎる改行やら、余計な語句が多すぎ・・・。
よく見かけるけど、何度もスクロールしなきゃ見れない記事は
個人的にどうしても好きになれないんだよね。

まぁ、どうでもいい前置きはこれくらいにして・・・
さて今日もお食事コーナーだよ。

本日の夜食は一風堂とかいう豚骨カップラーメンツナコーンサラダ

サラダの方は混ぜちゃったから見栄え悪いね;;

今回の一風堂ラーメンはスープも濃厚な奥深い味で
これがカップラーメンかよ!?ってくらいうまかったよ。
でかいだけの昨日のデカカップとは格が違いすぎる(笑)
そんで油もの食ったら、野菜もちゃんと補充しないとねb

てことで今日は豪華な夜食でした。
つぅかちゃんとしたご飯食べたいなぁ・・・(涙)

今朝方メイプルもちょっとやったよ。
071214-3.jpg
話題のマザールイネルに会ってきました。
戦闘力は言うまでもないけど、ちっこいルイネルがちょっとカワイイかも♪


この記事に対するコメント


一風堂は結構有名なラーメン屋ですよ
【2007/12/15 11:49】 URL | 嫁 #- [ 編集 ] top


一風堂を知らんとは・・・。
【2007/12/15 14:24】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


一風堂って自分も知りませんでした;;
最sのおすすめのカップラーメンねぇ・・
また今度食べてみますw
【2007/12/15 17:09】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


お食事コーナー自分は結構好きですね。笑
なんだかカップメン食べたく・・・明日買ってこよう。
たまにはちゃんとしたもの作って、
栄養バランス整えてくださいね。笑
【2007/12/16 00:21】 URL | みんと #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>ファニ&なかちゃん
あぁ、今検索したら相当有名らしいな・・・。
俺的には天下一品のラーメンには及ばないがな。

>炎我さん
別におススメじゃないけどおいしいよb
一番好きなカップラーメンは元祖ヌードルのカレー味だな。
チーズカレー味はNG(笑

>みんとさん
そういってくれると嬉しいな。
一人暮らしの男なんて、栄養バランスはバランス食品で摂ることになっちゃうんだよなぁ・・・
だから料理はしないだろうな、面倒だからさ・・
【2007/12/16 02:27】 URL | ダークヒーロー最右伯爵 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/344-a3984549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

