FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



HOT DOG

久々に登場、お食事コーナー
なんかこのカテゴリだけ記事数が増えていかないね…。

いつだったかイケアとか言う家具屋に行った時のホットドッグ
確か1個100円とかでかなり良心的値段だったよ。

↑手前のが俺のやつね(笑)

マスタードが辛いって言うか酸っぱかったのが残念だけど、なかなか旨い。
っていうか、ピクルスやらトッピングが乗せ放題ってのがいいよな。
このイケアって店は、商品の殆どが手出し安い価格に設定されてる、
安く売るから細かいことは自分らで工夫しろみたいなとこが人気の理由かな?

過去のお食事ネタですまないね…
今度はもっと旨そうなもの紹介します。


この記事に対するコメント


携帯からみよるけど、その写メからはHOTな部分が微塵も伝わってこんぞ。。
【2008/01/18 01:47】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


イケアの食事コーナーってたしか欧米チックですよね?
お菓子とかいかにも糖分たっぷりみたいな・・・
【2008/01/18 05:35】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


最sの好きなものはなんですか?ww
聞いてみたいですw
そして嫌いなものも聞きたいですねw
【2008/01/18 16:17】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


最さんの好きなもの・・・それは
ストームのウェーヴ・・・だよねw
今度は、カツラ取ってSS撮りますb
【2008/01/18 23:18】 URL | くららい #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>なかちゃん
確かに冷めてたな、まぁ冷めても旨いものってのは良い物のしるしだな。

>イケア君
そうだよ、イケアって確か向こうの言葉で家具って意味だったな。
確かに菓子とかもあったけど、甘すぎてちょっと好みじゃないかな。

>炎クン
さぁ、なんでしょー

>クラちゃん
だね、炎クンの質問の答えだね(笑)
あのヅラはなんか古いアイドルみたいでちょっと;
軽くウェーブのかかった淡いカラーのロングが好きだな。
【2008/01/19 10:07】 URL | 最 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/358-9d7df55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

