FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



progress

まったく、年収350万くらい行ってるって喜んだが
控除後の年収は2○○万程度だったとかで軽くイライラ…。

あれだぜ、結婚相手の理想年収って400万らしいよ?
それってどっちの数字よ、俗に言う左上?それとも控除後の金額?
どちらにしろ現状中流階級の人間が一人で家庭ささえるのは難しそうだ(苦笑)

全く、世の中酷いもんだよ…

身を削ってせっせかやってる人間から軽く100万はもっていきやがる。
そんだけとっていって、いつの間にか自分が偉くなったような気分でいるみたいだね。
だってそうだろ、インタビューなんか国民前にしてタメ口だろ?ふざけてるよなぁ…。
080122-1.jpg
そんな不満をかかえつつ、また明日も朝早く出社だよ(涙)

先日の動画「避けるチーズINデカ巣」好評でなによりです。
単純なゲームでもある程度の技術レベルの存在がある事を分かってもらいたい。
レベル上げるなんて単調な作業より、こう動こう、あぁ動こう、ん~今のは駄目だな
そういう風に自分なりに拘り持ち始めると長く続くものだよ。

偉そうに上達のコツなんて言っちゃうけど…
「まとめて振り返らないこと」やっぱりこれだ。
総合的に見て振り返るとどっか自分に甘くなる、だから一回毎に振り返るんだ。

これはメイプルだけじゃなくて、日常でも心がけたい事だと私は思ってます。
今の自分の行動はここが悪かったな、でもここは良かったから次回からは…
そんな感じで、毎日進歩が伴っていればいいんだけどね(笑)

…でも言うほど実践出来てないんだよな(泣)

 ←そろそろバナーの顔、変えないとな

この記事に対するコメント


一般に年収というと総支給のことですよ。
(今回の場合350万が『年収』2○○万は『手取り』といいますね。蛇足かもしれませんが『年収』には『賞与(ボーナス)』も含まれます。
【2008/01/23 01:06】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/362-877620b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

