FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



PC Broken

こんにちは

去年買ったBTOPCが故障しました。
オペレータが電話出ないとか、IDがシリアルどうだのウザイ要素満載…。
1年経ってないうちに修理に出したいところ。

結構対応が遅そうなPCメーカに思えてきたので暫くメイプル活動は休止かな。
まぁ、お食事コーナーリアルコーナーでブログ自体は継続するのでよろしく。

っていうかサクチケ昨日買ったばっかなのにな(涙)

んじゃ、すまんけどまたねぇ。


この記事に対するコメント


どんまいです(’
サクチケ買った@とかきつすぎでそorz

ま、早い復帰を願ってます><;
【2008/01/24 02:17】 URL | 半 #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 22:11】 | # [ 編集 ] top


見に来たらすごいタイミングでしたΣ
はやくなおりますよぅに~
【2008/01/24 22:22】 URL | デュー #- [ 編集 ] top


サクチケとはそう言うモノです(;_;)
買うと何かアクシデントが・・・
復帰お待ちしております(≧ω≦)b
【2008/01/25 01:43】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top


あらら・・PC不調ですか・・
同じく去年の終りごろからHD壊れたノートを
近くにあるパソコン屋でHD買って交換したとこっすよ 私もww (2年もたなかったDELL)
後のインストやら面倒だけど・・直しましたよ
今度は、自分で組もうかとか思ったりしてる
ま・・組めなくはないけど 面倒だからヤダが
本音かな  早く直して おいでませ~♪
【2008/01/25 11:36】 URL | くららい #- [ 編集 ] top


ドマです;;
ちなみに自分のパソコンは4年?もってますよw
メモリ増量は一回したことはありますが
【2008/01/25 16:08】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


名前欄に本文書いちゃった…(´・ω・`)
【2008/01/25 20:59】 URL | パソコンて脆いんやな…。6年目に突入した我が家のパソコンはそろそろ寿命かねえ。。。 #- [ 編集 ] top


そして名前を入れ忘れるという(笑)
【2008/01/25 21:05】 URL | 2連続で盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


残念ですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
僕も何度か同じ状況になったことありますけど(*´∇`*)

とりま復帰まってます!
【2008/01/27 09:59】 URL | 竜生 #E2ywrYdA [ 編集 ] top

チケの法則発動ですな。
チケを買うとPCが壊れたり、仕事が忙しくなったりする法則も、どうやらデマじゃなさそうね(苦笑

PCの修理中、嫁さんの事は任せて(`・ω・´)
【2008/01/28 13:54】 URL | 中別 #uvrEXygI [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/363-0c5a6c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

