FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



STYLISH

PCが壊れて1週間位経つけど、まだ直らないのかな…。
色んな人に聞いてみたけど、やっぱPCは自作が一番らしいね。
ネットで調べてみたら、思ってたよりプラモ感覚で簡単ぽい。
・・・こりゃ、近いうち自作決定だなぁ~

というわけで、最近はPS3のデビルメイクライ4ばっかやってます。
今回はかなり神ゲー、シリーズ中最高の出来かもしれないね。

さて、久々お食事コーナー

今回は横浜の洒落たBAR風の店に行ってきたよ。

オニオンリングソーセージ盛り合わせフィッシュ&チップスをつまみにビール
なんかこの店は世界各国のビールを揃えてるらしい・・・。
何選んでいいか分からんから、店員のお勧めを飲んだよ。
080202-2.jpg
これ、ベルギーのビールらしい。
確か名前がヒューガルデン何とかシメイなんとか・・・
2つ頼んだけど、どっちがどっちか忘れました。

日本のビールと違って柔らかい口当たりのビールだね。
日本ビールで言うと以前紹介したPRIME TIMEってのに似てる。
でも日本人にはやっぱガツガツシュワシュワしたドライな味が合うなぁ・・・。

個人的に店の雰囲気と、料理がうまかったので「★★」ってところ(笑)
また行きたい店だね、どこの店かは自分で探してくれ…

んじゃ、またよろしく。
←新バナー作ってもらったよ、クリックよろしく

この記事に対するコメント


ご飯すきですなああw
【2008/02/03 21:58】 URL | フォンォ #- [ 編集 ] top


自分なら3分の1も食えずにお腹いっぱいになりそうですな・・・エエ、カナリ小食デストモ
【2008/02/03 22:33】 URL | 斬 #qNXjQhIg [ 編集 ] top


相変わらず酒好き…
【2008/02/04 02:54】 URL | no name #- [ 編集 ] top

ふむ。
ベルギービールのヒューガルデンホワイトとシメイだね。料理写の手前左がシメイで奥右がヒューガルデンかな。
ビールうまうまするお店は大抵フィッシュ&チップスとソーセージが売りみたいだから、素敵メニューだったんじゃない?
【2008/02/04 18:36】 URL | 中別 #uvrEXygI [ 編集 ] top


4のラスボスは村山富市元総理に似ていると言う話です。
【2008/02/04 18:50】 URL | 斬り猫 #- [ 編集 ] top

ケータイからなのね
今度、横浜で飲むときは誘って下さい(≧ω≦)b
【2008/02/05 12:24】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>フォンフォさん
ご飯っていうかつまみ代わりのファーストフード、好きなのは酒よ。
大人は夕飯食わずに晩酌だよ(笑

>斬さん
そりゃ一人じゃ食わんわ・・・。
でもビールがあると結構入っちゃうんだよね。
でも酒は20歳からだよ(笑

>中別
お前詳しいな;
その画像から情報分析って、グラスの名前みたってことか。
FBIになれるよ君・・・。

>斬り猫さん
戦闘は面白いけど道に迷うと嫌になってしまうんだよね。
飽き性だからそうなると消しちゃう(苦笑

>秀ちゃん
そういや横浜が拠点だったんだなぁ。
でも俺は秀ちゃんみたいに泥水するほど飲まないタイプだぞ・・・。
まぁいつかねいつか・・、リアルも生意気な顔してっけどそんときはよろしく~
【2008/02/06 00:54】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


デビルメイクライってに面白いですよね^^
自分は幼稚園の時やったのがまだ記憶に強く
やきついています
幼稚園の時は対象年齢なんて大丈夫だったんですが
最近は親が対象年齢気にし始めて買えないんですよ::(12歳なんで
これからはデビルメイクライの事もできれば載せて下さい

早くPC直してメイプルの方も頑張って下さい

長文失礼しました
【2008/02/06 22:23】 URL | 香魔龍 #- [ 編集 ] top


最右さんはマリオパーティやったほうがいい
【2008/02/07 18:51】 URL | w #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/364-f758b983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

