FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ガシャとモコグル狩り

3月25日のメイポ




さてさてこの日は前日に少しショッキングな出来事があったので気晴らしにガシャに挑戦!!
いいもんが出てくれりゃ少しは気分も良くなるであろう・・・・・・・・・・
060325-1.jpg
ほぉ~、こいつはなかなかいいんじゃないのか・・・・・・・
全部で10Mちょい分くらい出ました、ガシャで成功したのは初めてだよ(笑)


そんでまぁ落ち込んでいた気分も少し上向きになったところで狩りにお出かけ。
 060325-2.jpg
今回は毎度お馴染みのなかちゃんともう一人ギルメンのコリンさんの弟のアレク君も一緒です。
3人からはドロップ率に変動がかかるらしいですからね、期待大!!!

そして経験値無視ドロ狙いで狩り開始!!!
060325-4.jpg
ふふ、やっぱりグル狩りだと眠くならなくていいです。

途中アレク君の鳥を出す技が弱すぎて面白かったり(笑)
060325-5.jpg
そんな感じでまったりと1時間弱狩り続けました。

だがSDT前に二人とも落ち・・・・・・・・・・・
060325-6.jpg
寂し過ぎる!!

そんで一匹ヘクタさんをバシュ!!
060325-7.jpg
さっきまで何一つ落とさなかったクセに・・・・・・・・・・・・・謎です。



このまま寂しくSDTを迎えるのかと思っていると救世主登場~
060325-8.jpg
超グッドタイミングですコッペさん!! 自動的にグル狩り開始です(勝手)


060325-9.jpg
そんでSDTまるまる狩り続けました。



だがドロップはなにもでず・・・・・・・・・・・・
060325-10.jpg
俺を哀れに思ったコッペさんはミスリルをいくつかくれました(涙)
コッペさんありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドロップってのは結構どうでもいいときにポロンって落ちるもんなんですよね、
出ないときはいくら狩ってもでないという・・・・・・・・







では今日はこの辺で・・・・・・・・・・・

この記事に対するコメント


ちょっと俺のピジョン(ぁ
弱かったですねー
そのうち?ピジョットになるようにがんばりますww
また誘ってくださいなw
【2006/03/27 14:13】 URL | アレック #6fr5VsA. [ 編集 ] top

pokemon!
それってポケモンだね(笑)
ポケモンはよくわかんないけど強いポケモンになれるように鳥育ててあげてね、
じゃあまた呼んじゃうよ~(本気)
【2006/03/27 23:07】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/38-5a095ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

