FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



続・ゼロシールドを求めて…

今日はっていうか昨日か・・・  時差ぼけぇ~

出勤前に15分程度IN、ルディでジゴロ君と話してたら偶然旧友登場。
お土産に、昨日集めていた時計を数十個貰ったよ。

↑緑の帽子被ってるのが氏油君
2年程前、当時私がレベル30程度だった頃、オルビス行きの船で出会った方。
確か扇子の売買してて仲良くなったんだったなぁ  懐かしい…。
空から降ってきたの見えたから、多分ログイン場所が偶然ここだったみたい(笑)

昨日やってたクエストなんだけど、実はゼロシールドクエじゃなかったみたい…
折角氏油君に時計貰ったのにちょっと残念…(涙)
080304-2.jpg
↑のやつが例のクエストらしいね(汗)
どうやら明日は深海水浴になりそう。  いや今日か;;

 そろそろSP稼がないと…

この記事に対するコメント


通りすがりの桜のうちわ賊ですw

フカヒレはゼロシールド関係ないですよ^^;
ゼロシールドは以下の流れ
 ロロの望遠レンズ
   ↓
 ロロの流れ星にお願い
   ↓
 ロロの計らい
   ↓
 ポチの感謝
   ↓
 仲良し兄弟プチとポチの感謝

『仲良し兄弟プチとポチの感謝』の報酬で
ランダムですがゼロシールドが当たります。

時計が必要な『ロロの流れ星にお願い』は
ゼロシールドの前提クエでございますよb

いつもはROM専ですが、なんとなくコメント
してみました><b
いつも更新楽しみに見てますので、
頑張ってください!
最右さんのような拘りを持ってる人に惹かれますw
そんな俺も、浮き輪パラやうちわ賊という変わり者w
【2008/03/06 10:51】 URL | うりぇる #sZzuhauE [ 編集 ] top


おぉ、ありがとね。
すごく助かりました。
【2008/03/06 23:24】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/386-6f05369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

