FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



メイプルキャバで気力回復!

午前の部の続き…

夜は我愛人くらちゃんと密会してきました(笑)
相変わらず、ストームの髪型が似合う、ゆる~い感じのカワイイ娘じゃ。
お小遣いを渡したり、飲みすぎなことに対する意見等など、色んな話をしたよ…(汗)

↑右側のSSの会話がリアルだよね・・・
そんな感じで、久々にメイプルキャバでラブリーな一時を堪能した最右伯爵は・・・
軽くマジモード骨魚をさばいて来ました、やりっぱのクエくらい消化しとかないとな;;
080308-3.jpg
でもそろそろマジでゼロシールドクエスト消化しないと後悔するよな…
しかも期間限定クエストらしいしね…(汗)

んで、結局は愛人くらちゃん肉骨粉貰う私でした・・・(涙)
080308-4.jpg
ありがとなぁ…今度小遣い増やすから(汗) くらちゃんは俺専用だ~♪
そんな感じのメイプルマイライフ
 ←たまにはクリックしてね

この記事に対するコメント


何かキャラ違うぞ!!
【2008/03/08 15:03】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


ついに貴方も妄想の世界へ・・・
【2008/03/09 01:13】 URL | no name #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/389-60427ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

