FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



狩りは眠い・・・・・

3月26日のメイポ




さて最近狩りをしていると10分足らずで眠くなってしまう最右です・・・・・

なぜでしょ・・・・・以前はこんなことはなかったんですけど。
多分メイポの狩りに脳が慣れてしまって狩るという刺激に麻痺してしまっているのでしょう。
一部の専門家の説によるとこの脳の状態が老人の脳波に似ているから、
ゲームをやると切れやすくなるそうです・・・・・・・・・・・

へぇ~、老人って切れやすいんだぁ~(笑)
それにどんなことでも慣れれば脳がいちいち刺激感じなくなるのは当然だと思うんですけど?
むしろメイポが出来ない忙しい日々が続くほうが切れやすくなると思いますね、
なにやっても切れやすい人は切れるでしょ。

とまぁ前置きはこんくらいにして、と。



060326-1.jpg
とりあえず目を覚ますために久しぶりにお気に入りモンスター「イェペペ」を狩りにいってみました。

やっぱりお気に入りだけあって狩っててすごい楽しいです♪


とルンルン気分だったところに毎度お馴染みのなかちゃんが近くに来ているとの事。
060326-3.jpg
なかちゃんも最近この辺に篭っているようです、彼も経験値よりメルタイプなのかもな・・・・・
メイポではレベルより装備品なわけさ、レベルが高いからといって強いとは限らんのよ(逆も)
なかちゃんもそれを良く知っているのね、賢い賢い。
しかし100越えた二人がモコでグル狩りとは・・・・あんま居ないだろうね(笑)


というわけで一緒に儲けようという事でグル狩り開始!!!
060326-4.jpg
調べたところによりますとマップに3人からはドロ率が10%UP、6人からは20%UPらしいです。
経験値やメルの方も同じくらいの狩り効率の人とならソロよりも上がります、
なにより俺にとってグル狩りが重要なのは眠くならないから!!!です。

しかしこの30分後俺が急用で落ち・・・・・・・・・なかちゃんごめんね(泣)



そして夜帰ってきまして、すごく寂しい気持ちになっていたので久々に1CHの船に乗って移動。
060326-5.jpg
色んな人がいるなぁ、結構楽しかったです(で?)


そのままルディへ行ってみました、目的は石コロ集めです。


アサルタを有効利用して狩り!!
060326-6.jpg
やっぱりルディはあんまり好きじゃないですね・・・・・・・・重いし地形悪いしで・・・・・・


こうやってモリモリ湧いたときには~
060326-7.jpg


必殺分身の術!!!
060326-8.jpg
現在シーブズレベル27です、シブズにはSPを6貯めて振るのが賢いやり方なのですが、自分は
我慢できずに振っちゃっいました、なので無駄に消費MPが1回50とかで(汗)
まぁSP貯めるとか無理です(笑)


そんで0時丁度にサバ落ちしたのでついでにお休み~て感じでした。

石集めはまた明日・・・・・・・・・・・・





ではでは今日はこの辺で、またよろしく。


この記事に対するコメント


やっぱ強くなるには金やな
AP振り直すの計算したら、ざっと10000円やったわ…
+11もう一つ買えるやん…
メモリー増やせるやん…
【2006/03/28 00:27】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top

装備俺みたぃな失敗せんようにな
最石集めてる・・・最石集め・・・最石・・・・zzz...
【2006/03/28 02:15】 URL | ねこ #- [ 編集 ] top


ふ、俺はlv上げも強化もできない
ただの人さ(意味不明)
引くだろ、俺は読み返して引いた
【2006/03/28 06:58】 URL | 賊馬超 #- [ 編集 ] top


カンディネに思い出があるのなら、カンディネに似ているバキドを装備してみれば( ゚∀゚ )
【2006/03/28 13:07】 URL | おk #- [ 編集 ] top


アレックのブログに虎鉄っていますが
そのひとはきりぞくが一番弱いとばかにします
うう。。。
【2006/03/28 21:36】 URL | 疾隼 #- [ 編集 ] top

返信
なかちゃん>
まぁほかのちょこちょこゲーム買ったりするよりは安上がりだよね。
それだけ楽しいからガシャやったりチケ買ったりするんだと思うよ。

ねこたん>
さっきあったな、チマチマ狩ってメルためて復活してくれ、急ぐ理由なんてないからさ。

馬さん>
読み返してってのはこの日記?
まぁやらないと何もできないってことだよ・・・・・・
っていっても強化は怖いのも確か、狩りが飽きるのも確かだよね。
色々楽しみ方は狩り強化以外にもあるし、それぞれのんびりやってきましょ。

おkさん>
ん~、最近じゃ龍天も好きですよ特にシッポ(?)のほうが(笑)
バギドを強化するのはまだ現実的じゃないかと・・・・・・・・

疾隼さん>
斬りが弱くても強くても好きならそれで行きましょ(笑)
斬り賊最高!!
【2006/03/28 23:40】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


すぐ切れるか・・。(;´∀`)・・・・・・・・・・お兄ちゃんがゲームやってると・・・
「ふざけんな!!何やってんだ!!」といっています・・・。
ヤバイカモ・・・
( ´・ω・`)、
【2006/03/29 00:39】 URL | イナズキ #- [ 編集 ] top


そして、お兄ちゃんハゲームヲヤメル、「すぐ集中力きれるわ」と怒鳴って・・・w
【2006/03/29 00:41】 URL | イナズキ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/39-23a3727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

