fc2ブログ
FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

激レア!最右カード!

ネクソンめ、運営管理の乱雑さをよそに、販促活動は活発だなー(苦笑)
ロッテガムコカコーラに続いて、トレーディングカードも出そうとしてるよぉ

当然、いつも通りゲーム内アイテムで釣る作戦だ(笑)
いや、流石にこれは流行らないだろ…、アイテム目当てで買う人は居るだろうがね;;

実際のカードイメージはこんなのらしいよ?
080313-1.jpg
私はトレーディングカードとかやったことないからよく分からないけど
楽しいのかな?なんなら↓も出して欲しいもんだ・・・

超激レア、最右カード!
080313-2.jpg
適当に書いたけど多分、能力内容ヤバイです(笑)

これを子供達が当てたら喜ぶんだろうな~
「おっ!やべぇ!最右当たったんだけど!!!」
「マジかょ、それ30000円の価値がある激レアカードだぞ!?」
…な~んてね、嬉しいっつぅかなんか恥ずかしいし(汗)
でもどうせなら一部のプレイヤーも載ってたほうが楽しいよな(笑)

私、絶対買わないけどね…。
 最右カード当たらないよ、激レアだもん
スポンサーサイト




この記事に対するコメント


ん~ww うんww  なんて言えばwww
【2008/03/13 21:12】 URL | 投テムジン投 #OEZKBdis [ 編集 ] top


んー。うん。俺もなんて言えば。
【2008/03/14 00:28】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


最右さんのカード ほしいです(・、・*)
でも 右下の 10という数値が...(恐!
30000円といえば 遊○王カードの、
究極○全態・グレ○ト・モス並みに 高いのか!!
【2008/03/14 02:51】 URL | 涼子c #8OabjwOo [ 編集 ] top


やはり伯爵は 激レアが似合うね
なら、愛人カードは どうよww
【2008/03/14 08:59】 URL | くららい #- [ 編集 ] top


受験という束縛から解放され復活です。

なんという激レアカード(笑
最右さんカードをコピー機でコピーしてトレカに貼ったらあら不思議、能力がヤバいカードの出来上がり(爆
【2008/03/15 05:25】 URL | ぷりんぐるす #- [ 編集 ] top


もうクーポンとか意味無い気がしてきた・・・・・・
【2008/03/15 10:41】 URL | Ashadow #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>テムジン
欲しいんだろー(笑)

>黒タン
欲しいんだろーー!

>涼子ちゃん
いやぁ、あげたいんだけどなぁ・・・
なんせ激レアだから当たらないのよ(笑)
HPからプリントアウトして飾ってちょ。

>くらちゃん
だろ、はぐれメタル並のレア度だぞ(笑)
愛人カードか、今度作ってみようかねー。

>ぷりんぐるす
それやって広めてね(笑) 頼むわ

>アサシャドゥさん
・・・そだね、俺もそう思う。
【2008/03/15 15:43】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/393-7c12b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

entries
Serch