FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



年度末はヤバそうだぜ…

年度末が近づき、仕事も徐々にヤバイ匂いを漂わせて来てます。
おまけに暫定税率まで絡んできてて、かなりシンドイコーナー…。

仕事だけならまだいいんだけど、プライベートな悩みも重い状態;;
元祖シンドイコーナーの剛よりシンドイ自信あるね…(泣)

まぁ、それでもカウンター見ると一日300人位見に来てくれてるんだよなぁ
何が魅力か一度アンケートでもしてみたいものだが、単純に嬉しいです。

今日は出勤前に、気を紛らわすためクエ消化したよ。
例のゼロシールド当たるかもクエストの続き、いい加減クリアしないとクエ消えるし(汗)
んで北の大地で箱集めまくった後は、謎の亡霊退治…
080315-2.jpg
ファントムウォッチだっけ?倒すときの閃光がカッコイイじゃん。

…軽く「どろろ」気分だったね(笑)

確かコイツらの落とす壷を300個だったかな?長いから100個集めて中断。
体調が良けりゃ夜にでもやろっかなぁ~。

んじゃ、またよろしくねー。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 17:28】 | # [ 編集 ] top


どうも~bb
訪問ありがとうございますw
そちらさんも頑張ってくださいね~^^
【2008/03/15 18:36】 URL | ooすぴぃoo #TkSw/e0A [ 編集 ] top


なにがいいてやっぱ・・・・・・斬り賊(同じ職)と
更新率が無茶苦茶高いってところかな?
【2008/03/15 19:10】 URL | Ashadow #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 22:19】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 21:46】 | # [ 編集 ] top


最右さんに前から憧れてて。。。
斬り賊を作りました・・
最右さんから一文字取って「最松」と言うキャラでやってます。
勝手に作ってすいません。でも、やめる気はありません。
貴方は永遠に私の師匠です。

これからも頑張ってね!師匠!
【2008/03/17 19:59】 URL | 最松 #- [ 編集 ] top


>最松
本当かコラッ、ってか正気か・・・
俺の弟子になんならそれなりの覚悟できてんだろなコラッ!!!!
殺すぞって言われても文句いえねぇよ?
・・・・まぁ破天荒な俺についてくるってこたそういうことだぞ(笑)

・・・・無理するなよ・・・。
【2008/03/18 03:09】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


これは、前言ってた新企画いけんじゃね?
【2008/03/18 15:50】 URL | 盗賊ねこ(故) #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 16:14】 | # [ 編集 ] top


>なかちゃん
あぁ、でもどうかな?
意外と釣りだったり…
ホントなら嬉しいがな~。
そういや、ねこぅがなかちゃんどーせ戻るって言ってたよ(笑)
【2008/03/18 18:59】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


ブログジャンキーからやってきました鬼霧ですw
このブログを見ていてとても楽しいな

と思いました。
俺も貴方を見習いたいですw
【2008/03/18 20:12】 URL | 鬼霧atushi #- [ 編集 ] top


俺は最右さんのブログを見た瞬間に
「これは…っ」
と思った。

殺す? 「焼く?煮る?」

無理なんかしてませんよ。
最右さんに生涯ついていきます(^o^)b
(ただイン時間はあわない…orz)
【2008/03/18 22:53】 URL | 最松 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/394-d397166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

