FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ゼロシールドを求めて…~完結編~

以前から微妙に続けてたゼロシールドクエの続きをやったよ。
長かったっていうか、俺が遅いだけなんだけど今回が完結編。
果たして、最右は伝説のゼロシールドを入手できるのだろうか・・・

~関連記事~
・ゼロシールドを求めて…
・続・ゼロシールドを求めて…
・続々・ゼロシールドを求めて…

軽く話し飛んでるけど、ゼロシールドクエも最終段階まで来たよ。
080324-2.jpg
コーラゴーレムぶっ倒してフィニッシュ!
そして俺の少ないプレイ時間を食いつぶした張本人と対面…
080324-1.jpg
ここまで苦労したんだ、例のブツをよこせよなコラッ!!
・・・そーんで、↓の結果になりましたよっと(笑)
080324-3.jpg
見て分かる通り、左手に栄える盾はまさしくゼロシールドだよ~♪
微妙に目ざとい俺は、早速フリマで現在相場をチェック。
080324-4.jpg
ムフ・・・、軽く400m~500mは行けそうな勢いだなー(笑)
そそ、当然強化する気ゼロ、ゼロシールドだけにね(笑)
まぁ、こいつ売って攻撃Mシールドでも買うよ、普通に強化費用考えたらそうなるよね…

っつぅか、最近の斬賊強化費用高すぎだと思わない?
それは斬賊人気が高まってるってことなんだけどさー、俺も一役買ってるのかな~♪
なーんて考える最右伯爵であった…(尚、伯爵は暗黒城建設中である)。

さてと、飲みすぎて酔っ払い状態なんでもう寝ます。
こんな酔っ払いだが、またよろしく。

この記事に対するコメント


苦労したかいがあいましたねー^^おめでとうございますwもっと喜んでもいいんじゃないんすかw
【2008/03/25 22:30】 URL | 君のかげ彡 #- [ 編集 ] top


いやぁああ!
幻のゼロだぁああ。

応援してますんでゼロシールド下さい (´;ω;`) ウッ
【2008/03/25 23:43】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top


さすが社長!
見事に役満あがっちゃいましたね><
【2008/03/26 00:36】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


最さんおめでとうございます><
自分は、早起きしてクエストを進めてやっとのこともらった物は、コカ・コーラゼロ○○○○でした。

最さん:その○はなんだ?
自分:○の部分はご想像にお任せしますよ

【2008/03/26 04:55】 URL | ぷりんぐるす #- [ 編集 ] top


出たんだね!おめでとう

ブログは今更新してないので更新始めたらURL載せておきます♪
【2008/03/26 08:22】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


ネタが寒いです・・・
【2008/03/26 11:52】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


ぃぁ~、教えたかいがあって良かったb

そんな俺は・・・
4回もやって、ゴミしかでねぇ。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2008/03/26 12:49】 URL | うりぇる #sZzuhauE [ 編集 ] top


伯爵 さすがや!
くらには幻ですが・・・てか
弓には不要ではあるww
これで お手当てUPかな~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
【2008/03/26 16:14】 URL | くららい #- [ 編集 ] top


皆、Thank you~♪
【2008/03/27 22:31】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/398-31d334cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

