FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



手裏剣&変身!!!

3月27日のメイポ



昨日の続きの石集めを終えてちょっと行ってみました。
060327-1.jpg
バイキングてやつですね(多分)、俺のレベルだとここが適正狩場らしいんですけど・・・・
ちょい有名な左ポジションってやつを試してみましたけどこんなのいちいちやってられないですよ
結局ワラワラ湧いてきたらボコボコやられつつカリカリやるしかないと思ったね(笑)

でも確かに経験値はかなり美味しい感じ、普段の狩りの何倍稼げるんだろうって、
しかし経験値もらう代わりにメルがどんどん減っていくというのはちょっと・・・・・・
ちょい喰らってチューチューアイスの繰り返しになることもしばしば(泣)

いくら大物ドロップあるって言ってもこれじゃ万年赤字が目に見えてるしね、ってことでパス~


そんで船乗って辿りついたのがここ・・・・・・
060327-2.jpg
たまたま居たチャンネルが空いてたんです!! もう大はしゃぎで狩り開始!!!

だけどSSみても分かる通り5分もしないうちに例の狩り飽き眠気発生・・・・
折角の死森なので眠気に耐えつつしばらく狩り続けました。

こんな場面もあったり(笑)
060327-3.jpg
通りすがりの少年たちがメルプロ見せてくださいと・・・・・・・・・・
「おお~」って言ってましたがメルプロにしか振っていないのでさぞショボイと思ったであろう・・・・


そして夜SDT2(現在20:00~21:00)に帰ってこれたので今回はイェペペ狩りにしてみることに。
060327-4.jpg
いや~、狩っていて思いますけどホント楽しい! 
こいつは狩っていてもあんまり(?)眠くならないです、流石お気に入りモンスタ(笑)

そしてSDTも終わりましてアイテム確認すると・・・・・・・・・・・


えっ




なにこれ!!!!!!



今日のドロップ!!
060327-5.jpg

とうとう報われる日が来ましたよ、と(喜)
雷シュリなんて初めて持ったよぉ~、最右史上最高額のドロップだったりします。
これはね、売れなくてもいいからちょい高めに出しちゃおうかな(悪)
しばらく持っていたかったり・・・・・・・・・



この日はまだやりたいことがありましてね・・・・・・・・・・
まだ続きます(長い日記だな~)




ちょっと美容院へ行ってみる・・・・・
060327-6.jpg
 


びゅうぃ~ん
060327-7.jpg
 
ぷしゅ~


060327-8.jpg
こうなった!!

どうだ~、なかなかカッコイイではないか、ちょっとリアルとかけ離れた髪型になってますけど。
それとヘアピンなのは透明帽子が無駄に高いからなので気にしない(汗)



早速お出かけ・・・・・・・・
060327-10.jpg
ちょっと夜遅いのであんまりトモダチには見せられなかったかな、残念。


自分では気に入ってるんだけど、どうでしょうか・・・・・・・
ちょっと不安だなぁ~、だってこんなものが届いたり・・・・・・・

060327-11.jpg

・・・・・・・・うぅぅぅ・・・・・・さっき変えたばっかだよ(涙)






P・S

060327-9.jpg
こんな奴いたのね・・・・・・・・・・
何気にピッタシと思えること言われてます。

この記事に対するコメント

あれ?
肌、白くしたんですか?
【2006/03/29 08:09】 URL | ァルファ #- [ 編集 ] top


雷ドロップおめでとうございますヾ( ´ー`)ノ
∑(゚д゚ )髪型変えたら全然雰囲気変わっちゃいましたね
次の髪型期待してますよ(*´艸`)
【2006/03/29 09:22】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s [ 編集 ] top


雷ドロップおめ~w
整形もしちゃえ(ぁ
【2006/03/29 11:13】 URL | 賊馬超 #- [ 編集 ] top


はじめましてw
雷ドロップ&髪型変え(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
んで途中で武器が変わっているのは仕様ですか?σ(-ω-。`)も斬りだから分かるよ~ww
もちろん毎日ブログ見てますよ~ww
【2006/03/29 11:17】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top

かみなり
おめでとうございます♪
むぅ、雰囲気がだいぶ変わりましたが、その髪形もいいですねb
【2006/03/29 22:06】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top

返信
ァルファさん>
ん~、まだこの段階ではしてないんですけど、翌日してしまっている状況です、
ァルファさん未来を予測してますな(汗)

アル衛門さん>
ありがとうございます、雷なんて持ったことないんで本当感動でした。
雷かっこいいんでしばらく持っておきます(笑)
次の髪型って!? 変更したのもデフォルトから変えて以来はじめてなんで変える予定は・・・・・・。

馬さん>
顔はねぇ・・・・変えると本当に別人になっちゃうから変えないよぉ~
気に入ってるしね。

ビジクさん>
ありがとうございます。
ん~と武器が変わってるのは帽子はずすと龍天が装備できなくなってしまうからですよ~
補正ぴったしに合わせているもので。

メイユウさん>
そうですか? ありがとう~
仲間内で色々非難あびてるから・・・・
前のに親しみもってくれてる人が多かったってことかな? そしたら嬉しいんですけどね(笑)
【2006/03/30 00:14】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/40-c0310b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

