FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



今だけは悲しい歌~聞き~たくないよぉ~

やはり、年度末・・・っていうか年度始めというのかな・・・。
相変わらず、忙しすぎだよ…。
日付変更前に帰れるようにはなってきたけどね(汗)

っつぅうわけで、今しばらくメイプル活動は休止だよ。

↑メイプル結婚式の画像、貼り付けた意味は特にねぇよ

でも考えて見れば、メイプル結婚…って一体…?
相手側の深夜斬賊も同じ心境であろうなぁ、どうせするなら知ってる相手って感じ?
071115-4.jpg
カカァ天下っつっても、所詮は顔も知らないお相手だしなぁ~・・・
とかゲームの事考えつつ、リアル側の私は明日も仕事よ(笑)

リアル最右も寄道程ほどに、30くらいには身を固めたいもんだぜ・・・(泣)

んじゃ、また活動できそーな時に活動します。
←それまでクリックしとき

この記事に対するコメント


めいぽに戻れるよう、がんばってください。
【2008/04/03 07:01】 URL | Ashadow #- [ 編集 ] top


大変そうですね。
頑張って仕事も「斬り抜き」で(≧∀≦)b

しかしなぜタイトルが尾崎豊なのか不明(´・ω・`)
【2008/04/03 19:15】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top


実は、タイトルの真意は深夜斬賊へのI love youのメッセージを示唆しているんじゃ…(`・ω・´)
【2008/04/03 22:55】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


顔わからなくたって、知るよりもいいとこありますし、しっちゃったら逆に、ぇっ予想と違うっつかきもwwとかなるときもあるはずです。オンラインゲームは顔もだれかも知らない人たちと仲間になって楽しむことができるからおもしろいんですよねww自分はそう思ってます。すいません。自分こんなこといえるたちじゃないんですが。メイポにもどってきてくださいね。
【2008/04/03 22:57】 URL | 君のかげ彡 #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>アサシャドゥ
頑張らない勇気(笑)

>秀ちゃん
まぁなぁ・・・
仕事も大変だけど、プライベートな苦労のが答えるわ・・・。

>なかちゃん
フフ、流石なかちゃん、分かってるなー(笑)
っていうか、さっさと復活しろや。
俺みたいなのでも一応やってんだからさ。

>君のかげさん
その言い分は酷いけどなー。
まぁ、言葉尻捕らえなけりゃ、君の言いたいことは分かるよー。
【2008/04/04 01:16】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/402-ef0e99f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

