FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



マクロ機能

マクロ機能ってのが気になって、ちょっとだけINしてみたよ。

なんつぅか、斬賊からすると超微妙~って感じだよね。
だって、斬りのスキルって殆どジャンプしながら発動するじゃん?
ジャンプ併用できねぇんなら使う意味ねぇわ(笑)

精々、ダークサイト→暗殺 の連携セットしとく位しか活用意義がないよね(苦笑)

↑ってことで、ネタでしか使いません。
単発技で台詞入れたい時とかに使う以外に存在価値がないわな・・・。
ってのは斬賊側の意見なんだけど、他職では重要なのかもしれないね。

さて、ショップに行ったら氏油君からメガホンとか贈られてたよ。
・・・なんかメッセージが添えられていたよ・・・。
080403-2.jpg
やっぱ時は流れているんだな~・・・。
俺の中ではこの前中学受験したばっかなのに、もう高校かよって感じです(汗)

↓最がこんな格好してた時は、俺もまだ学生だったな…
coppelia.jpg
あの頃は本気でゲームやれてて楽しかったわ(涙)
なーんて、冷めてる自分がちょっとイヤ…(笑)

じゃあ、またねー。

この記事に対するコメント


やっぱり大人はわかりません
でも、仕事が終わり無理してやると
疲労で入院とかありえますからね
休みの日にはぐっすりと寝たほうが
いいと思いますよ
【2008/04/04 10:13】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


メイプルやるかどうか分からんけど、大学で使うノートパソコンいつか買うとおもうわ。
そんときゃいろいろ教えてね(ノ∀`*)
【2008/04/04 12:51】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


斬族はマクロあると楽ですよ。
暗殺の次にブーステ入れておけば、
勝手にキャンセルしてくれるので。
【2008/04/04 19:24】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ] top


10連斬り良いですね。
面白いので活用させてもらいます。
まだ、四次でもないのですけど、
頑張って目指します
【2008/04/04 19:41】 URL | クヴェルタス #QIVYsv7o [ 編集 ] top


学生の時の最右s格好いい!!
【2008/04/05 21:46】 URL | Ashadow #- [ 編集 ] top


わりぃ・・・
元から気まぐれ返信コーナーだけど
ちょっと今日は疲れたから休みます。
ごめんなー。
【2008/04/06 00:46】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/403-69642275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

