FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



自分では気に入ってるんだけどぉ・・・・

3月28日のメイポ



さて今日は楽しみがあるんだ、だって変身したんだもんねっ。
20060329132658.jpg
今日は狩りよりも色んな人に会いに行ってこの新生最右の感想を聞くのが楽しみなんだ~

まぁすでにベルさんには痛いこと言われていますがね、ヘイストかけるとグル組んでるのが
周りにばれるからやめて近寄らないで変態!とか・・・・・・・(泣)

この髪型変態かよっ・・・・・自分では結構カリスマとか言って気に入ってるんだけど
俺センス悪いのかなぁ、格好いいと思うんだけどな・・・・・・・絆創膏がアクセントです(笑)
正直自分でもまだ慣れない感じはあるんですけど、結構INするのが楽しみだったりします。


そんでこの日は先日雷シュリ落としたのでまた期待しつつイェペペからスタート!!
060328-1.jpg
やっぱりイェペペとの戦いは楽しいなぁ・・・・・・・・と堪能しつつ狩りしていますとコッペさんがIN!

早速この自称カリスマファッションを見せにいくことに・・・・・・
060328-2.jpg
優しいコッペさんは慣れの問題と言ってくれていますが、実は第一声は「変w」でした(泣)

ん~今のところ0勝2敗かぁ・・・・・・


とここで我ギルドの電撃さんから武器庫への誘いが!? 久々に暴れてやるか!!!

早速牛乳飲んで武器庫へGO


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



060328-3.jpg
着いた途端キャンセルされてしもうた・・・・・・・・・・・斬り賊だからか!?
主催者を切り刻みたい衝動に駆られつつ金融で我慢・・・・・・・・・・(苦)


そんで狩っていますと、電撃さん登場~
060328-4.jpg
無垢な顔しやがってぇ~武器庫に行くんだな~、ギルマスは惨めに金融狩りですよぉ・・・・・・

しかし電撃さんがこの変身について一言「な~にそれ」・・・・・・・・('A')

なかなかキツイことを言うではないかね君・・・・・・・・・・・

これで0勝3敗、と(泣)


さて狩りにも疲れたので休憩休憩~、皆さん狩らないと損とか思っちゃ駄目ですよ、
急ぐ理由なんてないんだからマイペースで行きましょ(笑)
060328-5.jpg
そんでまた感想を聞いてみる・・・・・・・・・・・・
このF5は怒ってるんじゃなくて驚いてるって意味ですので(汗)
今回は勝利しましたよ!!! 「か、かっこいい」との評価を貰っちゃったよ(涙)

ん~やっと1勝3敗か・・・・・・・・・・



そして夜SDT2半ばに帰ってきまして近場の神殿で狩り!
060328-6.jpg



30分の成果
060328-7.jpg
まぁ普通はもうちょっと狩り延長するのでしょうか?
なにしろ俺の場合粘りがないものでSDTチケタイム以外狩る気が起きないのです・・・・・・・・・


そして久々に現れたお気に入りのいたずら小僧に会いに行ってみることに・・・・・・・
060328-8.jpg
会った途端これですからねぇ、「突っ込みどころ満載やん」とか言われました・・・(泣)


続いてバーチさん
060328-9.jpg
「濃い世界へウェルカム、遊び人にも見えるよ」・・・うぅぅ、遊び人・・・・・・
最初近づいても気づいてくれなかったし、遊び人って・・・・・俺は結構硬派なんだけど・・・・


続いて師匠・・・・・・・・・
060328-10.jpg
このとき顔面蒼白になっているのは・・・・・・気にしないでくださいすぐ戻します。


本日戦績 「1勝6敗」でした・・・・・・・また明日も聞いてみるけどカウントはしないでおこう・・・・



なんか自分の変身の事ばっかですみませんね、ではまたよろしく~





この記事に対するコメント


あははwいいと思うよ(ぁ
気付かないのじゃないのよw
トモチャに追われてるのw
また武器庫よろ~ww
【2006/03/30 00:34】 URL | ばーち #- [ 編集 ] top


斬りだって強いのさ~
バーチさんよろしく
【2006/03/30 23:26】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/41-4876c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

