FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



2度酔い

友人と飲んで帰って、超早寝しました。
でも、夜中に起きて喉が渇いて、またビールと焼酎飲んでます・・・。

これは、人間的にかなり終わってるんじゃないだろうか・・・?
最近会社以外は飲んでるか寝てるか位しか自分には無い気がしてきたよ(泣)

ってわけで、夜中に起きた最伯爵、適当にレッドドレイクを食ってたよ。
やっぱアサルタで2万出るのって気持ちいいなぁー。

MAP変更があったのかしんないけど、イノシシまで紛れ込んでてウザかったです。
080417-2.jpg
これじゃ、レッドドイレク食い尽くせないじゃん・・・

んで、誰かの真似して、今日のドロップ公開
080417-3.jpg
こりゃ相当安いね、メイプル内の飯代位にしかなんないわ(笑)

狩りしながら考えたけど、俺みたいな面倒臭がりは回避賊より、純LUKが向いてるね(笑)
普通は嫌だからこの道進んで来てんだよな、まぁ今更転向する気ゼロなんだけど。
そんじゃ、2度酔いしてきたから寝ます。
マジで謎のブロガーだわ

この記事に対するコメント

はじめましてー
はじめてコメします!ぷらむ鯖で斬りしてます、kreuk(クルック)といいます^^
最右sのブログを見て、回避賊を目指してがんばってますb
ブログやってるんで、よかったら相互リンクお願いします
http://kreuk.blog47.fc2.com/
【2008/04/17 08:22】 URL | kreuk #oely/y8c [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 11:51】 | # [ 編集 ] top


俺の現役時代の友人てダレだろ。。。
俺もこの頃腐ってるぜw
この頃、寝てばっかだぜ。。。
まぁゲームは気分に任せてINする位が
丁度いいかなw
【2008/04/18 20:30】 URL | バチカル #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>kreukさん
っていうかね、相互考える前にそっちしてねぇじゃん。

>バチカボ
久しぶりー、俺も結構腐ってるよ。
ゲームはゲームだからね、ゲームで疲れたら元も子もないもん(笑
【2008/04/19 00:44】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/410-4a75e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

