FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



閉じこもり君

こんばんは。

今日は謎の休日だったけど、外も雨だし一人で部屋に閉じこもってました。
自炊率ゼロなんで、コンビニ飯で豪勢にいってみたよ。

それにしても、俺の部屋やることねぇなー(笑)
っていうか飲む時と寝る時以外に居る要素なくて泣ける・・・
結局興味ないテレビみたり、何故か部屋掃除しだしたり、一日謎な行動とって終了。

・・・夜は10分程INしたよ、くらちゃん達から誘いが来たんで久々にグル狩り。
080418-1.jpg
まぁ殆ど人生相談状態だったけどね(苦笑)
顔も知らないのに相談出来る仲間が居るだけ幸せだな・・・。

んじゃ、またね。
そろそろ150レベルにしよかな?

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 05:31】 | # [ 編集 ] top


毎回見てますw
そういえば最右sって
さいゆうsなのヵ
さいみぎsなのヵ
どっちなんですヵ?
【2008/04/20 18:03】 URL | ファンですw #- [ 編集 ] top


さいみぎだよ~由来は確か隣人の犬の名前ω
【2008/04/20 18:10】 URL | ねこ #- [ 編集 ] top


違う世違うよ。
寝てたらどうしても右に寄っちゃうからだよ。
しかも。部屋の最も右の方ね。(´・ω・`)
【2008/04/20 20:49】 URL | バチカル #- [ 編集 ] top


最右は「もう」って読むんだよー(*´3`)ь♪たしか牛が好きだからだったかな。





でもホントはゲームの技名から取ったとか(つ∀-)
【2008/04/21 05:38】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


ググル時は「さいう」で引いてしまう俺参上!
(家のPCには入れてある)
たしか。。。最上段右上アタック?
とか言ってたな。(逃

【2008/04/21 20:08】 URL | バチカル #- [ 編集 ] top


ふむふむ 
「さいみぎ」と読むのは聞いてた
なるほど・・諸説あるという謎キャラ
ってことですね   了解b(何が?!

あ・・・ゴミの宅配 あんがとう~
生ゴミは火曜でつ~~~ ぶふっ
【2008/04/22 07:57】 URL | くららい #- [ 編集 ] top

最右さんの由来について
確か「もみぎ」だと思います。
最も右に曲がった・・・
ミス (゜Д゜)b
【2008/04/24 23:04】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top

返信コーナー
さ・い・み・ぎ だよ!!!
由来は鉄拳の技名から来てるよ、他が空いてなかったからこの名前になっちまったのさ・・・。
ってか、バーチカボまで参加してギャグってるとか面白いな(笑)

意外に仲間が多くてなによりだぜ。
【2008/04/25 23:47】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/411-e0582dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

entries
Serch

