FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



魅せ狩り道

今日は風邪でぶっ倒れてたよ・・・。

でもずっと寝てんのも飽きて、ひぃこらひぃこらベッドから降りてPC起動。
昨日言ったサクチケと犬復活させようと思ったけど、ちょっと犬復活にタンマ・・・

これって、290Pで1ヶ月なんだけど、今その価値あんのかって話だよ。
以前はペット寿命が3ヶ月になったんだけど、また1ヶ月に戻されたんだよね。
今のメル相場が大体1m=26円~30円程度290円ってことは10m位だね
1ヶ月間ペットにメルやらetc拾わせて10m稼いでくれんのかってこと。
正直、普通にINしてたんじゃ拾っても大差ないわなぁー(笑)

ってことで、愛犬シャドゥの復活は見送り、サクチケだけ復活させたよ。
その後はドラゴンランドで久々に暴れて来ました。
080426-3.jpg
1日でEXP15%も稼いだのは、何ヶ月ぶりだろうか?
確か、レベルUPも半年近く前だったような気がする(苦笑)
レベル150は遠そうだけど、もうちょい楽しんでやれそーだなぁ。
080426-2.jpg
そういや俺のブログでは、↑みたいな多段ダメ画像多いのって気づいてるかな。

彼の有名なヨツ宗氏のブログで言われていた、前ジャンプブーステとの併用技
・・・魅せ要素しかないという応用スキル「斬り抜き」だよ。

⇒斬り抜き動画

確かに効率ガチで立ち回るのも、全然いいと思うんだけど
やっぱりゲームなんだし、派手にカッコ良く動かないと飽きるじゃん?
ってことで、俺は魅せ重視のキーボーダーの道を進んでいくのさ。

⇒動画も色々あるからよろしく

あー頭痛ぇ、風邪直さんとね、明日仕事なんで寝ます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/413-da5ea8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

