FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下町探検

3月29日のメイポ




さてさてこの日は新しいマップが追加されるというので前日にルディに移動しておきました、
そんでまぁちょっとパッチが延長されているので色々ブログ周りなどして時間潰しつつIN!!


早速行ってきま~す。
060329-1.jpg
それとフリマの機能が色々変更受けたみたいだけどこの日は下町探検だけしかしてませんので・・・・


下町に着き早速森へ行ってみることに・・・・
060329-5.jpg
こ、これは素晴らしい!! こういうマップを待っていたのです。
なんと日本的で涼しげで音楽もいいし、しかも夜でいて死森のように暗い感じはない、
とっても癒される感じがしました、ここに住んでもいいかな?


モンスターもまたまたコミカルでいい感じ~
060329-2.jpg
経験値も何気に美味しいかもしれないね、結構実用的かと思いました。


このウサギなんか怒るとまたかわいくて(笑)
060329-3.jpg
ちょっと狩るのに罪悪感感じるかもよ、だって向こうは最初攻撃意識ないからね・・・・
人間が侵入してきていきなりボコボコ殴り始めて・・・・・・・ん~、まぁ狩りましたけど(涙)


いい雰囲気なんだけどもやっぱり予想通り居ましたね、「狩るなっ」「使ってます」「他行って」
俺も言われました、新マップなのにねぇ・・・・・・・ちょっと心が狭いと思うよ・・・・
だって皆楽しみにしててやっとINできてこの森に来てるわけだしね、できたてのマップで
早速先着順で私物化・・・・・・・・・、そんなんじゃいつまで経っても狩場足りないんじゃない?

皆で楽しもうとかいう考え方はないのかな? これからもメイポプレーヤは増えるのに
ずっとその線で行く気かね、なんでも韓国では死森に90分の制限時間が設けられて
時間経つと街に強制送還されるようになったとか、そのうち日本もなるだろうね・・・・


ほのぼのした雰囲気とは裏腹な現状を見てちょっとガックリしつつ下町に帰還。
060329-6.jpg
たまたま居合わせたなかちゃんとここで雑談等したり・・・・


この種の使い方に苦戦したりして色々楽しみました。
060329-4.jpg



それとまたまた・・・・・・
060329-7.jpg
なんかミスリル頂きました、本当ありがとうございました(涙)

意外に読んでくれている方いるんだなぁ・・・・・・・うれしいね(喜)



とまぁ、この日はこんな感じでした。



ではまたよろしく~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


明日俺もつれてってぇ~10時ぐらいにおきるっけ!!!!!
【2006/03/31 00:16】 URL | ねこ #- [ 編集 ] top


のんのん★
ども~自分もミスリル収集中です(あ
てか自分いくのクレ名前が気にいらなくて作り直すんでが30~50あたりまでが我慢時期なんですかねぇ^^
【2006/03/31 10:31】 URL | マスカット #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/42-62f359c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。