FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



プランとかもう無いね

最近このゲーム、追加要素にやり過ぎ感がある。

とある知り合いのサイトでホーンテイルネックレスの強化品見たけど、何あれ・・・。
最近の追加アイテムといい、例の腕輪といい、今更ながらなんでもありなんだな;;

もう本当に極めるとかいう気分になれなくなってきたね(苦笑)
メイプル自体は、絵のタッチもエフェクトもかなり好きなんだけど、結構萎えるよ。

暫く様子見にしよっかな、っていうか普段からそんなスタンスなんだけどな(笑)
あっ、例の腕輪ホルスの何とかって、フリマ流通する要素あんのかな?
誰か知ってたら答えてちょーだい♪

んじゃ、またよろしくー

この記事に対するコメント


ほんと最近はなんでもありですねネクソン><
苦労して強化してもまたすぐ高性能のアイテムがでる仕様・・・なんとかしてほしいですわ
これじゃ古参の人たちがやめていくのも仕方ないか;;
【2008/05/31 03:42】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


無理・・・・・・っぽいです・・・・:;
いじめですよねwがんばってlvあげてるのに↓のlvの人たちしか手に入らないなんて:;
俺も無理なんですよね・・・・・
【2008/05/31 06:41】 URL | 拓夢 #- [ 編集 ] top


女神の腕輪って、ATK1のUG5
だよぅ。
実際は、ギャラクシーノほうがががっがががが
茶軍手のほうががgsがhs
【2008/05/31 08:15】 URL | ### #- [ 編集 ] top


もぅなんでもありですね
【2008/05/31 12:48】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


古参がやめれば世代交代が進んでいいと思いますよ。
変な決まりもなくなればいい。
【2008/05/31 17:19】 URL | no name #- [ 編集 ] top


こんなアイテムが出てきて、金がない俺はどうすれば・・・
【2008/06/01 08:55】 URL | Ashadow #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>MNR君
出るのは仕方ないけど、ペース早過ぎだよね。
一番いやなのは、取り返しがつかない要素の追加。

>拓夢さん
まだアイテム詳細はわからないけど、もし予想通りなら理不尽だよね。
そういうのに萎えちゃうんだよなぁ。

>###
え!?そのアイテムって手袋の分類なの!?
おぉ、超有力情報ありがとう、少し希望でたかなぁ(笑)

>炎くん
だにぃ、まぁもういいんだけどね(笑)

>no name
ん? その言葉、俺に言ってんなら筋違いだなぁー(笑)

>アサシャドゥ
あ、君金ないんだ(笑)
【2008/06/01 11:57】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/428-df5ca20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

