FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんま1/2

久しぶりにちょっとだけメイプルしたよ。

なんか拡声器の進化版みたいのが出たみたい。
画面右上に叫んだキャラが噴出しみたいに表示されるやつ・・・

これは正直メチャメチャうざい、即削除だねこれ(苦笑)
んでアバタアイテム消えてたから、P無し服を買いに葵タンとカニングでショッピング♪
080830-1.jpg
色々選んだけど、最後は赤い中華服みたいなのに決まってしまった(笑)
なんか髪型がおさげだから、らんま1/2みたいでちょっとヤダな・・・。
080830-2.jpg
その後はたまたまINしてきた氏油君を2人でいじめて終了~。
最近は色々あってあんまゲーム出来てないけど、また辞めてないからよろしく。

んじゃ、またねー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


また髪型が変わってる、、、

てか最近は海賊でログインしよるけ。
昔のように毎日とはいかんけどね。。

【2008/09/01 00:18】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


髪型がw
なるほど・・・らんまですねw
氏油さん懐かしいです (≧ω≦)b
【2008/09/02 00:37】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>なかちゃん
かなり前から髪型はこれだけどな?
何ヶ月も前からだよ・・・

>秀ちゃん
髪型は何ヶ月も前からだって・・・
やっぱ存在感も回避賊だなぁ俺(笑)
【2008/09/03 00:33】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/445-83fe48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。