FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



第2回お悩み相談「最に聞けよ!」

081020-最に聞けよ
・・・というわけで、こういう暴挙に出てみた。
いくつか選定して回答していくから、どしどしコメントしてくれ。

※最右さん流の回答なので、いい加減な事もあります。ご了承下さい。
                                   byマネージャ

081022-マネージャ
受付期限 10/25

んじゃまたよろしく。

この記事に対するコメント


だれがやっても良いのかな・・?
とりあえず1つ悩みみたいなものを・・。

食事中にIKKOさんを見ると食欲が減退するのはなぜでしょうか?親や友達に相談しても、みんなに私だけだと言われます・・。

ネタではなくて本当のことです・・。
【2008/10/21 23:09】 URL | 陽菜 #- [ 編集 ] top


勉強しようと思っても出来ません;
机に向かうまではやる気満々なのに
いざ向かうと 面倒臭い 休憩するかな?と
すぐ思ってしまいます。 

じゃぁやらなきゃ良いって回答は勘弁です
【2008/10/22 00:27】 URL | 有るよ #- [ 編集 ] top


勉強法はガチでききたいです。
今受験生・・・
最右さんは学生のころ大学受験どう勉強しましたか?
【2008/10/22 13:25】 URL | サンサン太陽 #QvfgIWC6 [ 編集 ] top


僕がお答しよう!

IKKOが痩せるしか方法はない。

勉強が続かないのは危機感がないからであって、テストなら前日 受験なら1か月前から始めよう。

受験生!ん~ブログ見る時間を勉強にするのがまず先だ。
【2008/10/22 15:40】 URL | a #5zNYeIg2 [ 編集 ] top


受験生なのですが好きな人がいて集中して勉強できません@@ここは当たって砕けるべきか・・・
どうすればいいか教えてください!!
【2008/10/22 16:57】 URL | 中学生YS #- [ 編集 ] top


メイプルで一緒にかりたいのですが
最さんいつあいてますかー?
【2008/10/22 17:20】 URL | 炎 #- [ 編集 ] top


金が貯まらんのは何故なんだ・・?
【2008/10/22 18:08】 URL | バチカボー #- [ 編集 ] top


赤ちゃんってどうやったらできるんですか?
【2008/10/22 19:44】 URL | いたいけな26歳 #- [ 編集 ] top


マッサージ機の仕組みを教えてください。
【2008/10/22 20:16】 URL | マサ #- [ 編集 ] top

IKKO関連ですが
はるな愛が可愛くて仕方ありません。

もっとヤバいのは
最近、KABAちゃんに女を感じてしまいます(゜Д゜)

どうしましょう・・・
【2008/10/22 23:23】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top


中途半端な自分をなおしたいんですが
どうしたらいいでしょうか
【2008/10/22 23:36】 URL | しい #- [ 編集 ] top


もうひとつ
最さんは困ったときどうしますヵ?
【2008/10/23 17:49】 URL | 炎 #- [ 編集 ] top


今同じクラスの女子に恋をもちまして、相手もすこしおれに恋をしてるっぽいんですけどこれからどうするべきなのですか?
【2008/10/23 18:14】 URL | 直人 #- [ 編集 ] top


ナンパ賊(俗?の極意を是非!!
そんな質問回避してやんぜってのもアリで
【2008/10/23 20:11】 URL | しんぎょ #- [ 編集 ] top


卵はいくつぐらいからかれますかね?
【2008/10/24 16:58】 URL | SuiminLight #- [ 編集 ] top


なぜメイプルストーリーで120までいくんですか?おしえてください;
【2008/10/24 19:27】 URL | こたえてくらはい #BW6/sfyE [ 編集 ] top


最近、う○こがでてない気がするんだが、何故だ!
【2008/10/24 21:58】 URL | わんこ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/454-a99c7e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

