FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回お悩み相談「最に聞けよ!」~回答編~

というわけで、お悩み回答編です。沢山のコメントありがとうございます。
一度に全部載せると、見づらいので、まず10個のお悩みに回答してもらいましょう。
                                          byマネージャ兼秘書
080323-0.jpg 伯爵秘書A
face2_F1.jpg マジで相談しやがって、俺の安眠を妨害すんじゃねぇ・・・
↑暗黒城主 最右伯爵

秘書:・・・自分で始めると言ったじゃないですか。
伯爵:仕方ない、全部解決してやるから一個ずつもってきな。

①陽菜 さん
だれがやっても良いのかな・・? とりあえず1つ悩みみたいなものを・・。
食事中にIKKOさんを見ると食欲が減退するのはなぜでしょうか?
親や友達に相談しても、みんなに私だけだと言われます・・。
ネタではなくて本当のことです・・。


回答>
伯爵:IKKOってあのオカマか、まぁ見なけりゃいいんじゃねーの?
秘書:いや、そうではなく、何故かを聞かれているようですが・・・
伯爵:キモイからだろーな、でもいい奴だと思うぞ、オカマの中では。
    まぁ、あんまり気持ちのいいもんじゃねぇよなー ハハハ(笑)
秘書:・・・いい加減!!

②有るよ さん
勉強しようと思っても出来ません;
机に向かうまではやる気満々なのに いざ向かうと 面倒臭い 休憩するかな?
と すぐ思ってしまいます。  じゃぁやらなきゃ良いって回答は勘弁です


回答>
伯爵:中学生の頃そうだったっけな、勉強しなきゃいけないときだけ普段しない癖に
    掃除始めたりとかしてな(笑) 結局、高校になったら勉強自体しなくなったなー。
秘書:私は勉強ちゃんとしてましたよ。
伯爵:聞いてねーよ、まぁ授業で集中できりゃ家で勉強なんかいらないのよ。
    あれだわ、家には仕事は持ち込まないってやつだな。


③サンサン太陽 さん
勉強法はガチでききたいです。 今受験生・・・
最右さんは学生のころ大学受験どう勉強しましたか?


回答>
伯爵:これも同じだな、俺は勉強しなかったよ。
秘書:一夜漬け?カンニング?ですか?
伯爵:どっちもねーよ、あぁでもテスト開始前に友達のプリント眺めたかな?
    大人になると、実際学生の頃の勉強なんて殆ど使わないんだよ。
    基本的な考え方だけわかってりゃ後は現場での応用力だけだな。
    数学なんかは公式覚えてりゃいいし、国語はその場の推理って感じ。

④a #5zNYeIg2
僕がお答しよう、IKKOが痩せるしか方法はない。
勉強が続かないのは危機感がないからであって、
テストなら前日 受験なら1か月前から始めよう。
受験生!ん~ブログ見る時間を勉強にするのがまず先だ。


回答>
伯爵:これ、なんか変わりに答えちゃってるじゃん。
秘書:そうですね、悩み募集を履き違えては居ますが、まぁいいんじゃないですか。

⑤中学生YS
受験生なのですが好きな人がいて集中して勉強できません@@
ここは当たって砕けるべきか・・・ どうすればいいか教えてください!!


回答>
伯爵:当たって砕けろよ、砕けるかどうかは当たれば分かるよ。
    砕けても、砕けるか砕けないか、わからないまま、当たらないよりはいいよ。

⑥炎 さん
メイプルで一緒にかりたいのですが
最さんいつあいてますかー?


回答>
伯爵:これ、悩みじゃねーよ。
秘書:一緒に遊びたくても遊べないから悩んでいるのでは?
伯爵:じゃあ11月には何回かゲームやるようにする。

⑦バチカボ
金が貯まらんのは何故なんだ・・?


回答>
秘書:お知り合いですよね?
伯爵:下らないロボ作るのやめればバチカボはいくらでも貯まるよ(笑)
秘書:ロボって、この方、どんなロボ作ってるんですか?
伯爵:知らないけど、確かドリルみたいなのとか作ってたよ。
秘書:ドリル・・・なんか変な方ですね。
伯爵:馬鹿にしてんじゃねーよ、俺の友達だよ。
    ドリルの場合も、ただのドリルじゃなくて多分優秀なドリルだよ。

⑧いたいけな26歳
赤ちゃんってどうやったらできるんですか?


回答>
伯爵:俺の口から言えないよ、お前言え。
秘書:・・・まぁ26歳で知らないのはちょっと駄目ですね。
    エッチな事をすると出来ます。
伯爵:・・・だぞ。

⑨マサ さん
マッサージ機の仕組みを教えてください。


回答>
伯爵:丸い円盤に先っぽが丸い角みたいのを沢山くっつけてゴムで覆う。
    んで、椅子に装着して革張りにすればできんじゃないか?
秘書:まぁそんな感じですが、難しい悩みですね、機械関係の方でしょうか?
伯爵:知らないけど、そんなので悩んでるならそういう場所で働きなさい。

⑩秀ぴち さん
IKKO関連ですが はるな愛が可愛くて仕方ありません。
もっとヤバいのは 最近、KABAちゃんに女を感じてしまいます(゜Д゜)
どうしましょう・・・


回答>
伯爵:はるな愛ってあれか、ガラガラ声のオカマか・・・
    オカマはオカマなりに女になろうと頑張ってるんだし、女を感じるのは
    別に悩むことじゃないじゃん。
秘書:努力が実ったということですね。


第二回お悩み相談「最に聞けよ!」~回答編~ の前半は以上です。
後半は後日回答致しますので、ご了承下さい。
一部不適切な回答がされていますが、最伯爵なりの回答ですので
最終的な判断はご自身でお願い致します。
                                     byマネージャ


 ←応援するならクリック!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


マネージャに惚れた(///)
【2008/10/26 01:00】 URL | 白銀 #btxGRef2 [ 編集 ] top


マネージャ萌えるw
【2008/10/26 01:23】 URL | no name #- [ 編集 ] top


回答ありがとうございました!
【2008/10/26 23:58】 URL | マサ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/456-b93754df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。