FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



第2回お悩み相談「最に聞けよ!」~回答編2~

こんにちは、気ままな最右伯爵が回答さぼって申し訳ありません;;
遅くなりましたが、第2回お悩み相談「最に聞けよ!」回答編の続きです。
暗黒城の伯爵 伯爵秘書A
それでは、皆様の悩みに答えて頂きましょう。

⑪しいさん
中途半端な自分をなおしたいんですが どうしたらいいでしょうか


回答>
伯爵:しいさん自体が中途半端って意味か?
秘書:その辺りは書かれていないです。
伯爵:何歳かわかんないけど、働いてみりゃいいんじゃないの?
    そしたら自分なりの拘りとか出てくるから、それ大切にしてみな。

⑫炎くん
もうひとつ 、最さんは困ったときどうしますヵ?


回答>
伯爵:破壊する。
秘書:・・・もう少し真面目に!(小声)
伯爵:・・・文章にして問題整理する・・・

⑬直人
今同じクラスの女子に恋をもちまして、相手もすこしおれに恋をしてるっぽいんですけど、これからどうするべきなのですか?


回答>
伯爵:そんな好機、行くしかねーだろ・・・

⑭しんぎょ
ナンパ賊(俗?の極意を是非!!
そんな質問回避してやんぜってのもアリで


回答>
伯爵:・・・俺軟派じゃねーよ。
秘書:実は硬派だったりします?
伯爵:・・・します。

⑮Sunmin Lightさん
卵はいくつぐらいからかれますかね?


回答>
伯爵:卵?
秘書:敵モンスターのことではないでしょうか?
伯爵:そんなのも居たかな?100位で倒せるだろ。
秘書:狩りに適正なレベルを聞いているのでは?
伯爵:120位でいいだろ。
秘書:この人、適当・・・

⑯こたえてくらはい
なぜメイプルストーリーで120までいくんですか?おしえてください;


回答>
伯爵:楽しかったからじゃねーの?
秘書:過去形ですか?今はどうなのでしょう?
伯爵:あんま楽しくねーな。

⑰わんこ

最近、う○こがでてない気がするんだが、何故だ!


回答>
伯爵:出てない気がするって、こいつ、出てるかどうか微妙なんだな・・・
秘書:年配の方なのではないでしょうか?
伯爵:勝手に出るならアテント、出ないならヨーグルトだ。
秘書:ビオがオススメですよ。


face2_F1.jpg なんだよ、殆どまともな悩みがこねーじゃねーか(苦笑)
          まぁいいや、俺は出かけるから、じゃまたな。


以上で、第2回お悩み相談「最に聞けよ!」終了です。
一部不適切な回答がされていますが、最伯爵なりの回答ですので
最終的な判断はご自身でお願い致します。
                                 byマネージャ


ありがとうございました。
←クリックで投票

この記事に対するコメント


悩み相談なんか 始めたのか~w

最近、ご主人様が来てくれません
お手当ても滞るため、自活の道を・・・

なんちゃって、質問書けば良かったかも
MNRさんとは、BOSS戦で会うことあるよん
伯爵~ジャクムなんぞ一緒しましょうよ~
2時間の辛抱だよん 意外と、燃えるかも
チャンスあれば来てちょ 
【2008/11/02 07:15】 URL | くららい #cBQwumaU [ 編集 ] top


ありがとうございましたー
今は楽しんでないですかぁ・・まぁそれもそうですよね・・・ネクソンが作る最近の新マップは昔(親分やイエぺぺ、武器庫など)を忘れさせるくらいですからね・・・
同感です
ではまた
ノシ
【2008/11/02 16:51】 URL | DS4(こたえてくらはい) #BW6/sfyE [ 編集 ] top


>クラちゃん
クラちゃん久しぶり、今度お小遣いやるど。
ジャクム行ってみたいけどな、2時間辛抱できっかな~(笑
また遊ぼうなー。

>こたえてくらはい
あぁ、まぁそういうのもあるんだろうなぁ。
【2008/11/02 20:15】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/458-a1249473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

