FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



流石は武器庫!

こんにちは~

リアル最右死にそうな程忙しくなってきました・・・・・・・
ちょっと明日から何日か更新できないなぁ・・・・・

ってことで明日は更新お休みです、寂しいって人いるかな?
居てくれたら毎日更新してきた甲斐があるってもんだ~(涙)


まぁそんな俺の苦しいリアルの愚痴書いても仕方ないだろうし興味もなかろう・・・・・


ってことで4月2日のメイポ



この日もいつも通りの狩りをしようと船に乗りオルビス塔を降りてエルナスへ向かおうと・・・
060402-1.jpg
なんとバーチカルさんから武器庫応援要請!!!
久々の武器庫だぁ~あそこに行けば普段の狩りの何倍も稼げるんだ!!

106程度の斬りを呼んでくれるとは持つべきものはなんとやらです(涙)
バーチさんありがとぅ~


早速準備準備・・・・・
060402-2.jpg
メルガド代も用意して準備完了!!


060402-5.jpg
まぁこのSSよりもうちょっと人数いたのですが・・・・すみませんこれしか撮ってない(汗)


パーティは俺最右とバーチさん、戦車弓さん、プリさんの四人だけです。
060402-3.jpg
途中でプリさんが居なくなったりしましたけど(汗)

でもプリさんがいなくたって俺は気にしません!!
武器庫呼んでもらってんだからね、赤字がどうの言うわけないないっ!!
戦いってのはそういうもんさ~(笑)赤字がどうの知るかってんだぃ!!


060402-4.jpg
そんでなんと2時間も狩り続けました!
2時間とか・・・・・・・・こんなに狩り続けたのはどのくらいぶりだろうか・・・・・

お陰様で普段の5日分くらいは経験値稼げたかな?

んで消費欄はこの通り(笑)
060402-6.jpg
でも本気で戦うのは楽しいですね、普段雑魚狩りばっかりだからなおさらですね(笑)


さて今日はこの辺で・・・・・・・・・
またよろしく~




この記事に対するコメント


ぃゃぃゃ大助かりダヨw
賊様なら大歓迎w
オレねヘイストなかったら。。。。。。
攻撃力半減シマスカラ。。。w
またいきなりの要請のときは
ヨロシコww
【2006/04/04 00:25】 URL | ばーち #- [ 編集 ] top


最ーーーーーーMEも肌白くしたーーーーーーーーーーーあんまり変わってないけど・・・・(´-ω-`)
【2006/04/04 02:26】 URL | ルー #- [ 編集 ] top


最sが更新しなヵったら毎日の楽しみが1つ減ります(´・ω・`)
@ブログ変えたのでリンクしてもいいですヵw?
【2006/04/04 12:07】 URL | アレック #PnWES/Mg [ 編集 ] top


僕もリアル忙しくなりますが、健康とお体には十分注意して下さいね。あとは気合でw
【2006/04/04 16:09】 URL | 猛虎ファン #- [ 編集 ] top


リンク先の方のブログは毎日回ってるのですがその中でも気に入っているブログなので寂しいですねぇ(・ω・;)
というσ(・ω・*)も忙しくて更新かなり滞ってますが(・ω・;)
武器庫誘われると嬉しいですよ( ´・д・`)(´・д・` )ネー
やっぱり呼んでくれた時は赤字なんて無視ですよね(´∀`)b
【2006/04/04 17:58】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s [ 編集 ] top

ぼくも
忙しくて更新できてません;;
コメントはなくとも、毎回見に来させていただいてますよ♪
自分のペースで書いて下さい。
それが一番ですよ(^-^)b
【2006/04/04 21:52】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top

返信
おお!!
なんというか・・・・・・・感動です(涙)
楽しみにしていてくれる方がいるというのはなんと励みになり
書いているこっちも楽しくなることでしょう。
ありがとうございます、これからも最右の記憶よろしくお願いします。
【2006/04/06 23:56】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


お初です。

(っていつも見にみてるんですけどね・・・
あたしのでよければリンクしてください
ってもうしてあるね(;´▽`A``

よろしくです^^
【2006/04/08 07:46】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/46-63d6e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

