FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



帰宅

更新お休みして本当にすみませんでした
いやアメブロ時代から一回も更新しない日は無かったのになぁ(泣)


予定より早く帰って来ることが出来ました、まぁなにやってたかってのは・・・・・・
・・・・・・・鋭い人だと年齢当てちゃうからね(苦笑)

やっぱり地元の駅に帰ってきますとすごいホッとしますよね、俺の場所はここだみたいな(笑)

ニキビなんて出たこと殆どないんだけどなんか頬に一つボテッとしたものが・・・・・・
なんでだろうか、ストレスってやつなのか・・・・・・・邪魔くさいんでナイフでツンツンしてみたり(笑)

まぁ結構リアル最右リアルに苦しんでおります・・・・・・・・・
っていってもね世の中俺より大変な人なんて計り知れないですからね、まだまだ楽な方楽な方
って自分に言い聞かせつつ明日も5時に起きるよ、と(笑)



とまぁ今日は帰ってこれたので少しだけIN!!
060406-1.jpg
サクチケが土日を前にして消滅の危機に(笑)

まぁ今日はウロウロしただけで落ち・・・・・・・・

やっぱりメイポやると癒されるなぁ、なんかホっとしました。



土日にやりまくります!!!!




ではおやすみ~

この記事に対するコメント

えと。。。
サイトで一撃の刃のねこさんの名前を見つけてしまいました。。。
一応ギルマスにはお伝えしとくべきかなと思いました。
http://sagisarasi.exblog.jp/
のサイトの下のほうです。
【2006/04/07 01:58】 URL | マスカット茶 #- [ 編集 ] top


ほ、ほんとだ…
【2006/04/07 20:17】 URL | 賊馬超 #- [ 編集 ] top

返信します
報告有難う。
拝見してみましたところ荒らし、釣り、暴言等の常習者の分類に載っているようですね。
本人に確認してみます。

少し驚きました。ちょっと晒しサイトは無責任だと思いました、公の場に悪人として他人の名を公開するにあたって何の証拠も出さない、本人に確認も取らない、これでは言った者勝ちですね。
挙げ句に冤罪だと申し立てるならエキサイトブログに登録してIPアドレスを明確にした上で申し立てろと言う始末…
何故に確たる証拠もない上で勝手に載せられたほうが冤罪を訴えるのにそこまで面倒な段取りを踏まねばならないのでしょう、したところでどう対処してくれるのでしょうか。
オマケに記述の仕方がまるで一撃の刃自体が悪く思われるように見えます、名称を出すにあたりその点でも配慮に欠けていますね。
こんな一方的なやり方なら私も含め誰でもあそこに載ってしまう可能性は高いでしょう。
o瞬殺ねこoをかばって言うのではありませんが、その晒しサイトの管理者の行動理論を疑います。
ご報告には感謝しますがあぁも無責任なサイトに載った事でギルマスとしてo瞬殺ねこoをどうするもこうするもありませんよね、と言ってもギルド追放か注意くらいしかできませんがね(真実だとしても)。
こういう悪質者を晒そうとしてたち上がったことは立派かもしれません、しかし冤罪が一つでもあってはいけないのですよ、
誰が見ても分かるような仕組んだものでもないと言えるような証拠がいるんですよ、
色々な可能性を考えて調査するということこれが出来なければ公に晒すことなどあってはいけないと思います。

【2006/04/07 21:54】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


それとですね、あたしもリンクさせてもらいました(;´▽`A``
【2006/04/08 07:52】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


ぁリンクさせていただきましたw
よーく見るとリンクフリーでした^^;
【2006/04/08 12:33】 URL | アレック #PnWES/Mg [ 編集 ] top


かりんさん>
ありがとうございます。
読んでいて楽しかったので勝手にリンク貼っちゃいました(笑)
多分大丈夫だろうという判断で・・・(適当)

アレックくん>
あぁそれと普通に「最右の記憶」だけでいいよ~、ありがとね。
また見にいかせてもらいます。
【2006/04/09 21:31】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/47-e2bc35bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

