FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



斬賊永遠のテーマ

さて昨日に引き続いて、今日も5分間のキーボーダ訓練
聖帝サイミギには訓練など、5分で十分なのさっ。

メルの散り方で分かるけど、2番目のブルまで、かなりの飛距離を誇ってるだろ?
090130-1.jpg
やりながら思い出したんだわ、何で未だにサベジに拘るのかって・・・
090130-2.jpg
今じゃ、ブーステなんてすげぇ遠距離攻撃を持つ斬賊なのに・・・
090130-3.jpg
なぜ回避賊なんてジャンル切り開いて、操作やらバックサベジに拘ってんのか?

何故かって、そりゃ・・・、周りの斬賊はもう忘れてるだろう・・・
・・・その昔、斬賊ならば誰しも抱えていた共通の思い・・・

なに?リーチが短い?当たりゃ即死ぬ?だが俺達斬賊は負けねぇーんだよ・・・

パーティじゃ嫌われ、残りの席を悠々と持ち去られ、苦汁を舐め続けてきた斬賊・・・
そう、それはメイプルがどう変わろうが、斬賊にとっては永久不変のテーマ。

俺達斬賊は投賊にゃ負けねーんだよ

久しぶりにこのゲームの楽しさを思い出したわ、んじゃ、またな(笑)
←斬賊はクリックしとけオラッ!

この記事に対するコメント


投げ賊に負けない!
その思いは、斬り賊全員にいえるはずですノ
頑張っていきましょうノ
【2009/01/30 15:27】 URL | SuiminLight #- [ 編集 ] top


最さんいいこといいますねー
僕もそう思います!
【2009/01/30 22:55】 URL | 炎 #- [ 編集 ] top


ぉぉ。斬り賊の誇り思い出しました(゜Д゜)

さしずめ秀ぴちは大空を夢見て地べたで羽ばたくニワトリってとこどすかねw

頑張ります(≧ω≦)b
【2009/01/31 00:41】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top


ブーステだけで戦うようになったらヒーロー劣化版といわれてもしかたないですもんね。


投げ賊に負けたくない!

そう思ってもPT募集は他職に流れるし勝ったことのない俺orz
でも気持ちは負けません!
【2009/01/31 08:47】 URL | 疾風斬賊 #- [ 編集 ] top


さすが僕らの身内内で通りす狩りの最右と言われるだけのことはあって、いいこといいますね
【2009/02/01 00:47】 URL | no name #- [ 編集 ] top


社長素敵っす><
【2009/02/01 03:25】 URL | M #- [ 編集 ] top


すっかり初心をを忘れてました。

バックジャンプサベジを使う機会が

減ったと思ってた自分が情けないですorz
【2009/02/01 12:04】 URL | クヴェルタス #IscMm0SM [ 編集 ] top


はじめまして!
自分も斬りをメインにやっています!!!
私も斬りは大好きですbbb
先日、斬りもやればできるんだよ!ってとこを見せたいなと思い・・・
殿をメルプロ無しでガチ勝負してきました@@
約8時間かかりましたが撃破;w;b
斬りの底力、見せれたと思います!
次はガマも倒してみたいですね@w@;
長くなってしまい申し訳ないです!
最後に斬りは、最高だぁぁぁー!!!!!!
【2009/02/04 15:46】 URL | 殺斬 #- [ 編集 ] top


鉾も辛い世の中だぜw
槍に持っていかれるしw
でも!鉾LOVEww
【2009/02/06 00:42】 URL | バーチボ #- [ 編集 ] top

【聖帝からのお言葉】
>sunminlight
おうよ、そのコンプレックスがある意味やる気を駆り立ててたと思うのよ。

>炎くん
うん、そうだろ。

>墓ぴち二乗
うんうん。
チキンかぁハツだけ焼いて食うぞ。

>疾風斬賊さん
ブーステだけなんて安全策取ったんじゃ、今までなんだったんだってなるじゃん?
80レベル位の頃、親分相手に余裕で戦う投賊を横目で見ながらも、スレスレの線で戦うあの感じを忘れちゃいけないぜ。

>no name
サンキュー

>MNRくん
フ、言うまでもないわ、これからは聖帝とお呼び。

>クヴェルタスさん
今だってサベジこそ斬賊の代名詞のはずだ・・・。

>殺斬さん
すげぇな、超疲れるじゃんそれ・・・
君の情熱には軽く負けるだろーなぁ(笑)

>バーチさん
今更強さとか気にしないよね。
気楽に盛り上がって行こーよ。
【2009/02/06 01:07】 URL | 最【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/477-6e76284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

