FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト


毛の話

発端は、数ヶ月前の出来事・・・

酔って帰って風呂入った時に「あぁ、足毛って無駄毛だな」と思い
髭剃りで全て剃ってしまったことから始まったのであった・・・

男なら大抵誰でも考えた事があるはずだ。足毛、腕毛、人によっては胸毛もか・・・
っつぅか毛って、髪の毛、眉毛、まつげ、鼻毛、陰毛、以外要らなくねぇ?
そりゃ、原始時代みたいに常時裸なら、体をガードする為に必要だろうけど
今の時代、服着てるし、人にも寄るが大抵室内だし、マジ不要だと思うんだけど?

まぁ、そんなこと考えながら、今日風呂に入ったんだが、またこの問題にぶつかった。

「・・・伸びてきたな。この腕毛と足毛、剃るべきか剃らざるべきか・・・」

こういう二極性の問題には、大抵は第三の選択肢が存在するものだ・・・
とりあえず、女性の視点から考えてみた・・・、恐らく意見は様々だ。

「つるつるで綺麗な方がいい♪」
「毛があった方が男らしくていい♪」

「男があんまりつるつるでもね・・・」

・・・やはり第三の選択肢はあったようだ・・・
確かに、男が毛剃ってますっていうのも、なんか微妙に格好悪いし・・・。
とは言うものの、微妙に剃るってこともできねー、なんか不自然になるしなぁ。

そういえばガキの頃、隙バサミ足毛をある程度切ったことがあるけど
どんなにゆっくりやっても、いくらか肉が挟まって、結構痛い思いをしたんだった。
しかも、出来栄えはクソレベルだったと記憶している・・・
やはり、今回は二択でいくしかないよう気がするんだが・・・

たったの数十秒だが悩んだんだわ、これに。
とりあえず、腕毛は悩みながら剃ってしまった・・・
足毛について、もう少し選択肢が無いか考えてみようかな、暇な時にね(笑)


※注意、最右はそんなに毛深いタイプじゃねーぞ、胸毛とかねーからな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


まつ毛はゴミから目を守ってくれたりしてるから
大切ですぞ!
鼻毛も何かとたぶん大事ですぞ!
陰毛は・・・・・・・・・・・・・・・。
何かしら仕様用法があるんですわ!
たぶん!
お互いのを抜きあったりして・・・・・・・・・・・・・。

すいませんなんでもないです
【2009/03/31 10:45】 URL | ぼんりょう #- [ 編集 ] top


激しく共感したのでコメントさせてもらいます。

私も常日頃から腕と足の毛はイラナイと思ってましてね…

ですがやや中世的な私が手足の毛を剃ると性別が
怪しくなるので踏みとどまってます^^;

心のどこかに「足の毛つるつるは男じゃねぇ」と思うとこがあるんですよね(笑)

結局いつも腕までで留めてたりします( ´・ω・)
【2009/04/01 00:55】 URL | ornata #3tJfzaPc [ 編集 ] top


7割抜くんだ!!!
剃るんじゃなくて抜くんだぁ
最近はこすって毛が抜けるようなのもあるし
ドラッグストアでいろいろ探すとイイヨ

女は脱毛はエチケットだって言われるけど
女だって面倒なんだぁあああ
【2009/04/04 06:05】 URL | 姐さん #vVKtkiwY [ 編集 ] top

返信コーナー
>ぼんりょう さん
抜きあう・・・その行為のどこに興奮を覚えるのだろうか・・・。
パンピーにはまだまだ理解できない世界があるんだね(苦笑)

>ornataさん
俺も君に共感。

>姐さん
眉毛は抜くんだけど、あし毛抜くのはきちぃぞ(汗)
グッズがあるんだね、でも買うとき微妙にはずいなぁ・・・
【2009/04/05 00:44】 URL | 聖帝最右【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/488-df989b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

