FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



1年ぶりのレベルアップ

前回は久しぶりにリアルネタ書いたよ。

コメントにあったけど、毛に関しては意外に女性の方が苦労が多いみたいだね(笑)
あの後、ドライヤーを使ってる時に、ふともう一つの方法を思いついたんだ・・・

そろそろ髪染め直すかなぁ・・・
・・・ん?そういえばこの前、足毛で・・・あっこれだなぁ~。


そう、別に染めるのは髪だけじゃなくたっていいじゃん?
でも始めての試みだし、ちょっと勇気が要るよな・・・、また今度にしよう(笑)

メイプルは相変わらず、寝る前にボケっとINしてるだけ。
今居るギルドはあんまり強さに執着がない連中だから、居心地も悪くない感じかな。
090401-1.jpg
っつぅか、本気でアップデートとか興味無くなってて、プレイヤーとしてどうなんだと(笑)
あぁそれと、目標の4月までのレベルUPも、右腕ルンディちゃんの協力により・・・

なんとか達成、現在149レベル1年ぶりのレベルUPだなぁ・・・(涙)
いや、正確に言えば1年と2ヶ月程か・・・、一応これでも現役なんだわ。
次は150レベルか、目標としては年末が望ましいが、間に合う気がしない;;
090331-1.jpg
・・・また来年の4月だな。

んじゃまたね。

この記事に対するコメント

レベアッポ おめ~♪
伯爵~  レベUP おめでとうございまする~
くらも、レベUPは さほど気にしてないもので・・
各種PT参加の時には、自慢じゃないけど 最弱!を
誇っております  (オイ!
ゲームなんだから、まったりやりたいですよね~
ルンちゃんも、そこそこ復活の様子  
バンバン ご利用下さい・・・ (ルンちゃん 許せ!
【2009/04/05 14:44】 URL | くららい #- [ 編集 ] top


初コメです。
桜鯖斬り賊サンサン太陽ですw
LvUPおめでとうございますぅ~!
これからも回避とキーボード極めてください笑
【2009/04/05 20:49】 URL | サンサン #YB2M1oEs [ 編集 ] top


レベルアップおめでと!
俺はもうメイプルはすっかりご無沙汰やけ、俺の分まで頑張ってくれー。

(-ω-)ノス
【2009/04/06 00:10】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


>くらちゃん
くらちゃんの活動は最近よく見えないなぁ
どこで何してるやら、イカ狩ってた頃が懐かしいぜ。

>サンサン さん
もちろんだ!

>なかちゃん
俺もやってるとは言えないレベルだよ。
PCつけてお茶飲んでるだけだしさ(笑)
【2009/04/08 00:25】 URL | 聖帝最右【管理人】 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/489-f2d2bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

