FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



後の祭り

こんばんは

本日をもちまして、避けるチーズを終了します。

profi_moon_ver3.jpg

このようなブログをお読み頂き、誠にありがとうございました。

思い返せば、我ながらいい加減な事ばかり書き殴ってきたと思います。
とはいえ、この日記を書くことが、無趣味な私の小さなライフワークになっており
これがゲームをやるモチベーション、というのもおかしな話ですが、確かにそのようになっていたと感じます。

081008-3.jpg

このオンラインゲームというものは本当に不思議なものです。
始める前は、顔も見たことない人たちと、こうも親しくなれるとは思いもしませんでした。

080506-1.jpg

いつの間にか仲良くなり、笑いあい、ときにはケンカをしたり心配したり。
不思議だねぇ、すばらしいねぇ、今の子供達にとってはこれが普通なのかなぁ。

080214-3.jpg

銭湯なんかに入って、まったり駄弁ってたこともあったっけなぁ~

071115-0.jpg

あれ?こんなに仲間いたっけなー(笑)※クリックすると全表示するからな
引き出そうと思えば、どんどん出てくるな。


・・・また縁がある人とはどこかで会うだろう・・・
思い返すと寂しくなるから、この辺にしときましょう(涙

080213-2.jpg

この日記は、私の大切な思い出倉庫として残しておくことに致します。
それでは皆様、長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。


by もみじの回避賊 最右
ふぅー、久々に力のこもった記事を書いたなぁ。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なに?


なになに?、寂しいって?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ごほっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今更そんなわけねーか。



そう思ったときには、後の祭りさ(笑

後の祭り

⇒後の祭りへ参加する(http://saimigihakushaku.blog.fc2.com/)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/503-06275700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

