FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



言ってるそばからBパイ

4月15日のメイポ



さて本日は土曜日!! 一週間の中で俺がもっとも愛する日であります!!!

と、いうわけでまずガシャガシャ・・・


060415-1.jpg

こいつは可も無く不可もなく? 約10m程の収益ですね、自分で使いたいものが出なかった
ことがちょっと残念、一番ほしいのは茶軍手ですかねぇ(苦)

でもまぁ10m近く儲かれば全然良い方でしょう、またやりたくなっちゃった(笑)



ま、ガシャはこんな感じでね・・・・・・・




さて本日の狩場!!!!



ででん!!!


060415-2.jpg
ブレイブパイレーツです・・・・・・・ょ、先日「やはりモコヘクだろ~」的発言しておきながら
何経験値重視モード入ってんだお前って感じしますねぇ~(汗)


060415-4.jpg
でもねぇ、やはり週末しかまともに出来ない状態が続くとレベルUPしたくなるものですょ^ ^;;

しかしいつもの狩りとの経験値量の違いには本当唖然です、レベルUPしたいときはここかな?
本音言うとね、4次出たらパパッと転職できるように120にしておきたい気持ちはありますし
やはり週に1度くらいはこういうEXP系の狩りをしようかとも思います。


狩り途中でコッペさんが会いに来てくれたりも、
060415-5.jpg
なんでも「何とかの砂?」を集められなくて困ってるとか(笑)

ってわけでちょこっとお手伝いクエスト発生~

と、狩り始めたそばから・・・・・・・・
060415-6.jpg
狩れないから拾うだけでいいと言ったのですけどね・・・・・・・
いやぁ相手が強くても他人任せにせず戦おうとするその姿勢・・・流石「一撃の刃」です(涙)


続いて・・・・・・・




060415-7.jpg
なんか言い訳してますけどね(汗)
単なるミスです、なんという情けなき姿かっ・・・・・・


そしてめげずに狩り続けましてコッペさんの「何とかの砂?」集めが無事終了~
060415-8.jpg
回避率の蜜を沢山いただきました、これはチョコチョコ使いますよ、ありがと~


そしてその後も狩り続けましてぇ~
060415-9.jpg
なんとかレベルUP!!

現在108レベルであります!!!!

あと12上げないとねぇ・・・・・いつになるやら・・・。



まぁ今日はこんな感じでした。
赤字だったので明日からまた超黒字モードかな? ではまたよろしく~



装備品紹介を更新しました、興味あればどうぞ   ⇒クリック

この記事に対するコメント


師匠!108おめですw
「粉」助かりましたwまたよろです。
グル狩りイベント楽しみにしてま~すww
【2006/04/17 00:01】 URL | ろぼこっぺ #- [ 編集 ] top


くそー、ガシャ勝ち組かー...
うらやましい...

【2006/04/17 17:19】 URL | 猛虎ファン #- [ 編集 ] top

返信
コッペさん>
師匠と慕ってくれるとは嬉しいです;;
とはいえ師匠にも師匠がいて・・・・
まだまだ未熟者ですがよろしく。

イベントには副マスとして是非とも参加お願いね~

猛虎ファンさん>
いつも幸運クリスタルありがとう~
ガシャはね、まぁガシャですからねぇ
いままではずれも多かったですよ(汗)
【2006/04/18 00:01】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/55-a6de914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

