FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



の~んびり

4月16日のメイポ



さてさて日曜日のメイポです。

た~~~っぷり眠って昼ごろメイポ起動しました、本日はゆっくり長時間狩ろうと思っていまして
とりあえずエルナスへ移動です。
060416-1.jpg
海賊船は現れたのですが肝心のあいつらは船から出て来ませんでした(謎)


さて本日の狩場は・・・

060416-2.jpg
もちろんモコヘクです、そんでもって~


チャクラ発動!!
060416-3.jpg
現在チャクラレベル12です、ここまで来れば雑魚相手に回復剤使う必要ないよねぇ(笑)

これで少しはまともなバキューム賊になってきたであろう・・・・(かな?)

そんな感じでこの日はチャットしながら結構なまったりモードでモコヘク何時間も狩ってました、
狩り途中幸運クリ貰ってしまったり;;
060416-4.jpg
ありがとうねぇ(涙)

またまた久しぶりのアイツが会いにきたりも・・・・・・・
060416-5.jpg
強化しちゃ売りの繰り返しで破産してしばらく他のゲームに行っていたらしいです・・・
モコモコ狩って復活しようとしているところとか、頑張って復活してくれたまえ・・・


その後外出したりしつつまたまたモコヘクで狩り続けました。
060416-6.jpg
なんかまたりっていうよりダラダラ狩ってた感じなので殆どメルも経験値も増えてません(苦笑)

とはいえメイポは楽しいです、メイポやるだけで癒される感じがしますね、
これでまた毎朝5時起きの忙しい日常を生き抜いていけそうですよ(笑)


では今日はこんな感じで、またよろしく~



ギルメンは続きを読むクリックするべしっ!!



「一撃の刃」ギルドイベント開催!!
   開催予定日時    : 今週土日 13:00~15:00
集合場所及び集合時間 : エルナス転職所前 12:50分集合

                      「イベントプログラム」

              13:00~  「ギルド合同グループ狩り」

              14:30~  「ギルド会議及びプロフィ撮影会」


説明:

皆の都合もあるでしょうから土日の2日間開催いたします。
イベント自体参加自由ですが、何しろ9人しかいないので出来るだけ参加してほしいです。

「ギルド合同グループ狩り」、ギルメンを2グループに分けて同一マップで狩りを行います、
今のところ狩場は未定、希望あればコメントかメイポ内でマスタ及び副マスにお伝え下さい。

現在狩場候補: イェペペ


「ギルド会議及びプロフィ撮影会」、会議というよりギルメン同士の交流が目的ですので
雑談になってくれたほうが助かります;;
プロフィ撮影会の方は簡単な自己紹介と最右の記憶に載せるギルド紹介のSSの撮影です、
もちろん拒否可能ですよ(汗)
 
質問内容:

1.好きな狩場
2.好きな地域
3.何か一言

こんな感じです・・・。

2日間設けているので出来るだけ出席よろしくお願いします(出来れば2日とも)

ギルメン以外でも飛び入り参加OKです(笑)



この記事に対するコメント

(σ≧▽≦)σ
ふーん・・・・へー・・・

まぁ予行練習と思えばいいか・・・(内輪話
あぁ、そうそうここでは始めまして~
いつも最くんにお世話させてます秋生パパだよ~
色々あると思いますががんばりおす(不参加  

PS:最くんへ
ちょっと話あるから次会う時までに首洗って待ってt(呼び出し
【2006/04/18 03:27】 URL | 秋パパ #bxvF113M [ 編集 ] top


お、いいねぇ。来週といわず今週で(ぁ
【2006/04/18 09:24】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top

おぉ
5時起き…上には上がいるものですね…。
そしてモコヘク!
いいですねよねぇ、共感できます(*´艸`)
【2006/04/18 21:40】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


最近忙しくてまともにINすらしてません;;
イベントは行けると思います(タブン
【2006/04/18 22:09】 URL | 電撃 #- [ 編集 ] top

返信
師匠>
師匠のコメントがっ!!!!
ギルドイベントは実は前々から話だけは一部あったのですょ;;

師匠例の件ですか、それともまさかっ・・・・
とりあえず待ってます。

なかちゃん>
来週ってのは間違えでした、今週よろしく~

メイユウさん>
5時おきも慣れればまぁ行けますね、人間やれば出来るのかな(汗)
モコヘク行っててもたまにレベル上げにばっか気が行ってしまうこともまだまだあります・・・
まだまだおこちゃまな感じですかな俺は^ ^;;

電撃さん>
ギルメンが集まったことないからね、是非是非参加してくれたまえ~~!!
【2006/04/18 22:28】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


用事なきゃ日曜日に参加したいなぁ^^
そうそうさっき。100キターーです4^^
【2006/04/20 00:10】 URL | マスカット茶 #- [ 編集 ] top


おお、マスカット!!!(さん付けだっけかw)
100レベルおめでとぅ~~!!!
イベントはね参加フリーなので是非遊びに来てね。
【2006/04/20 23:46】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/56-e5ce0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

