FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



なつかしきゴーレム

4月19日のメイポ



こんばんは!

さて例のギルドイベント・・・参加できるギルメンは少ないっぽいです(泣)
反応がないだけなのか、面倒臭いか、やっぱり用事でこれないのかも知れないけど、
面倒臭いだったら寂しいね、だってギルド結成以来初の集合イベントだってのに
2,3人しか集まらなかったらさぁ・・・・・・・・・


と、言うわけで告知にも出ていたようにギルメン以外でも参加歓迎なのでワイワイ狩りしたい方

かも~ん!!!


さて昨日のメイポ日記です。


超久々に思い出いっぱいのゴーレム寺院に行ってみました、
060418-1.jpg
このゴーレムってのには色々とお世話になりましてねぇ・・・(泣)

狩っているだけで色々なつかしさが出てきてしまいます、皆さんもそういう狩場あるのかな?

そんでま、思い出に浸りつつしばらく狩って終了~、明日も5時起きさ・・・。



メイポ名物発見!!
060418-2.jpg




ではでは短いですが、寝ます・・・・・・zzz

ごめんねぇ・・・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/58-e96ce012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

