FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ギルドイベント!!!

4月22日のメイポ



さぁさぁこの日は一撃の刃ギルドイベント!!!

今日は土曜日だぁ、張り切っていくぜっ!!

と思ってたら・・・・・・・・・

060422-1.jpg
言いだしっぺのギルマスが遅刻・・・・・・・・・・早速平謝り。
なんと二度寝したら集合時間に遅れてしまったんですねぇ・・・情けない(泣)
本当すみませんでした;;

集まった人数は6人!! 予定としては12人くらいで2班に分けて狩る予定だったのですが
これだけ集まればまず問題ないってことでいざイェペペマップへ!!

060422-2.jpg
なんか暴走族みたいな感じで狩場を横断(笑)
モコモコ狩ってる人達はさぞびっくりしたことでしょう~・・・・・・・。

そして目的地に到着
060422-4.jpg
ポジション分けをしようかとも思ったのですけど、
ワイワイやろうということで皆自由に狩り回ることにしました。


んで狩り開始!!
060422-5.jpg
皆の技を見回りながらとにかく戦場撮影~
060422-6.jpg
副マスのコッペさんもイェペペは辛いながらも頑張ってくれています。

しかしイェペペ狩りは楽しい~♪
ソロですら楽しいのに皆でワイワイ狩れる日がやってくるとはねぇ(涙)

思いっきり堪能しますよ~

060422-7.jpg
中盤から集中力が途切れだしたのか墓が目立ってきました・・・・・・・!

冷静な電撃さんまでもが!?
060422-8.jpg
まぁ本人笑ってますからね;; OKってことで(笑)


と、こいつまでもが墓を落とすことに!!!!!!


060422-9.jpg
・・・・・・・・俺です・・・・・・・

いやぁこれには深い事情がありまして、いや!自分だけ言い訳はやめようやめよう・・・(泣)
下の方にラーメンが!?


060422-10.jpg
そして予定時刻を延長しつつ楽しく狩りしました。


そんで雑談したりしつつ、ギルメンのプロフィ撮りなどを行いまして・・
060422-11.jpg
しかもこの時にゲスト参加してくれた斬り参がギルドに入隊してくれました!! よろしくねb



060422-12.jpg
こんな感じでとても楽しいひと時を過ごさせて貰いました、皆さんありがとうございました。


またいつか開催したいねぇ・・・・・




ちなみもう23日だから分かってるからいいます・・・・次の日の方は
人数不足のため中止になりましたよ、と(苦笑)




ではでは、今日はこの辺で・・・・・・
またよろしく~



この記事に対するコメント


同サーバーじゃないのが悔やまれますね
参加したかった( ̄口 ̄;)
最右さんとは1度狩りご一緒したいなぁ
時間できたらもみじに行ってみます(´∀`)
一緒の狩りは無理でしょうけど少しお話でもしましょう(*・ω・)b
【2006/04/24 08:18】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s [ 編集 ] top


えっと、斬り参は変態ですがいい子なので可愛がってあげて下さいね♪
(斬りさんに怒られそうだ・・・
【2006/04/24 10:35】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


うーん、ワタクシも、同じサバじゃなかったらネトカで参加してるんですがね~;;
まぁ同じサバでも弱いヵら墓ばっかでしょうが;;

ゲームガード解除されたらもみじサバにSTR賊でもつくりましょうヵな^^
【2006/04/24 21:50】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top

返信
アル衛門さん>
自分はアル衛門さんとメイユウさんのしていたグル狩りに行きたかったですよ(涙)
是非きた時はお話しましょう、話下手ですけどそこはよろしく^^;
話下手でも気まずいとか思わないで下さいね・・・・。

かりんさん>
そうですね(笑)
斬り参は色々特徴が激しい方ですね、かなり面白いです。
トイレに行くにも報告がきたりと個人的に受けてますb

ビジクさん>
ネトカ?とは一体・・・あまり用語知らないものですみません;;
イベントは人数少なすぎて参加してくれたら嬉しかったですよ~(笑)
【2006/04/25 00:56】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


あ、ネトカは、ネットカフェのことですよ~^^;

今度はがんばっていこヵなw
【2006/04/25 18:15】 URL | ビジク #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/62-08700079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

