FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



密かに110なってたり

4月30日のメイポ



日曜日は早起きして空いてる間にBP狩り行ってみました。
060430-1.jpg
やっぱ日曜と言えば俺の中では早朝狩りなのですよ、これが至福のひと時なんだよなぁ~(幸)


そんで途中休憩しつつ午後もBP狩りしてついにレベルUP!!
060430-2.jpg
現在110レベルになりました。

120まで後10!! まだまだ頑張るぞ~b


そんでまた帰宅してIN・・・・


問題の4倍タイムなのですが、狩場が空いてない!!!

モコヘクすら満員でしたょ・・・・・・(泣)

060430-4.jpg
てことでイェペペではなく、その前のとこの超狩りにくい地形のイェティマップです・・・・・・
何気にイェティがたまに1撃確殺できて驚いたりしました。


途中斬り参も来てくれたんだけどあまりの地形の悪さゆえ狩場変更することに・・・;;
060430-5.jpg



二人でチャネルまわりまくってたどり着いたのがここでした。
060430-6.jpg
ペペヘクのとなりマップのイェティです、ここですら混んでるくらいだから皆必死なんだろうなぁ・・


そんでまぁなんとか狩り終えたんだけど結果は見るも無惨な・・・・
060430-7.jpg
EXPは愚かドロップもまともじゃない感じでしたね・・・・

でもこのあとこんなことがありまして
060430-8.jpg
また最近集めてる幸運クリスタルを頂いちゃいました(汗)

なんでよくしてくれるんだろう・・・・ありがとね^^;



んな感じで個人的には結果オーライな感じの一日でした。






これを見たまえ!!!


BP狩りは赤字では終わらなかったのさっ


060430-3.jpg


これは売らずにもっておこっと(笑)


この記事に対するコメント


∑( ̄口 ̄;)おぉ雷まで
σ(・ω・*)もヘクペペの隣でイェティ狩ってました(ノ∀`)
桜ではガラガラでしたよぉ
しかしレベルあっさり抜かれちゃいそうな勢いだ( ̄口 ̄;)
【2006/05/02 18:05】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s [ 編集 ] top


アル衛門さん・・・・・
レベルが追いつけてもまだまだ装備がショボショボですよぉ。
このレベルの水準装備満たしてるのかすら微妙ですしね・・・
まだまだアル衛門さんへも追いつけそうにありません。
【2006/05/02 23:26】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/70-40b6f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

