FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



孤独な狩人じゃない日

5月3日のメイポ



さぁ休みだ休みだ~、ってことで本日はブレイブパイレーツ(通称BP)を狩りまくってみることにしました、あわよくば雷手裏剣等落とすかも知れませんしね(笑)


今回は一人じゃありませんっ!!


いつも通りソロのつもりだったのですが通り際グル狩りに誘ってもらっっちゃいました(嬉)
060503-1.jpg
レベルもなかなか近い感じの方ばかりですし、本当ラッキー♪

最右はいつも孤独なわけじゃないんだぞ・・・・・・・(汗)

そして狩り開始、なんかこの狩場では各段を数字で言う習慣が一般的にはあるらしいですね、
ルディ慣れしてない上に孤独な狩人の最右はそんなの知らなかったよ・・・。
060503-2.jpg
自分は7,8を担当することになりました、7,8てのは一番下の2段のことね。


斬りのみんな~、ちゃんと斬り賊らしくテクがあるところもアピールしておいたぞ(自己満)
060503-3.jpg
ちょっと思ったのが斬り賊シーブズで一掃出来る距離にBPが集まらないと撃破時間が他より
大幅に遅れてしまうのが辛いとこ、単体戦では申し分ないんだけどねぇ、そこは課題だね(汗)

そして2時間程狩りしまして、皆が休憩するというので自分は眠気のため落ち・・・。
やっぱりいいよね休日ってのは眠くなれば眠れる、こんな天国なこと無いよな~(笑顔)


そして起きてからまたBP狩りしていると・・・・・・
060503-5.jpg
目茶目茶久しぶりにさささ猿のバナナ投げ(相互)お猿さんに遭遇!!

狩場を探していると言うのでしばらくグル狩りさしてもらいました。


が、30分程お猿さんバイトのため落ち・・・・・泣
060503-6.jpg
いやぁ、でも楽しかったなぁ~、あんまり話したことなかったんだけどいい感じで話せました(笑)


そしてこの後俺も落ち・・・・日付変わるまで遊びまくってました^^;


んで帰宅後ちょびっと狩りましてやっとこさ・・・
060503-7.jpg
レベルUP現在111レベルです。

今週中にあとは上げたいかな~



んではでは今日はこの辺で、またよろしく~




この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/06 00:01】 | # [ 編集 ] top


こんばんは~最右さん♪
今バイトから戻ってきたところです(疲)
先日のBP狩りとても楽しかったですよ~、またご一緒したいものです。
ではではまた会いましょう(ウフフ)

【2006/05/06 02:19】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集 ] top


111か。。。昨日の夜MEも
111になりました
   


嘘じゃないよ




ほんとだよ




のし。
【2006/05/06 15:08】 URL | マスカット茶 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/73-4495e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

