FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



靴の大型強化・・・

5月4日のメイポ



こんにちは、今日のメイポは強化です。


みんなにも協力してもらって集めてた幸運クリスタルで作っていたもの
060504-1.jpg
今回このルティードシューズ8足貯まったのでまとめて強化することにしました。

書はこんな感じ・・・
060504-2.jpg
回避強化ですよ、鉄拳好きな俺としては避けて攻撃つまりスカ確とかめちゃめちゃ重要だと思うのね、だから多少のDEX補正でちょっとしたLUK分の攻撃力を得るより回避上げたほうが全然良いって判断したんですよ。

相手の攻撃を避けて一方的に攻撃、これぞプロ!!


目指すは30%4連です、押さえの60%も既に準備済みですb


12枚の30%書を使い切った時点がこれ・・・・・
060504-3.jpg
かなりやばい感じです(汗)

最高が30%1回UG2とかで・・・

フリマの書は買いあさったので破産覚悟の書拡声器募集・・・・

060504-4.jpg
シャドゥ君が来ないとか言ってますが、まぁなんとか集まりました^^;


もう残りの生活メルなどありませんよ~

060504-5.jpg
元々4連目指しなので破産は覚悟の上なのです!!!



いざっ勝負!!!



060504-6.jpg


ははは・・・・・・・は。


幸運クリスタルとか協力してくれた方達・・・ありがとうございました、見事に散ったよ(笑)



まだまだ最右の挑戦は続きますけどね・・・・・



んではまたよろしく~b

この記事に対するコメント


がふ・・・・
強化うまくいかなかったようで ・・・
ど。。。どんまいでっす!!
幸運クリスタルなら死ぬほど持ってるので、もしよければ強化に協力しますよ~
【2006/05/06 02:22】 URL | お猿 #JalddpaA [ 編集 ] top

∑( ̄□ ̄;)
強化とは恐ろしいものですね…。
闇ってなんぼなんてセリフは吐けません(_ _;)
幸クリなら160個くらいありますが、他鯖ですしね( ̄∇ ̄;)
残念…。
【2006/05/06 10:16】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


GWの為メイポイン率激減のアル衛門です
強化どんまいです( ̄口 ̄;)
僕もそろそろもう一歩踏み込んだ強化に移行したいのですがなかなか強化費用が・・・
【2006/05/06 16:50】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s [ 編集 ] top


強化どまぃです。
またがんばれ^^
【2006/05/06 22:06】 URL | かりん #- [ 編集 ] top

_| ̄|○
こっちも強化ダメですよぉ…
まぁ闇も1つの楽しみですけどね(開き直り)
【2006/05/06 22:57】 URL | 猛虎ファン #- [ 編集 ] top

返信!
お猿さん>
ありがとぉ~、ホント皆の協力あってのルティード赤へのこだわりです・・・。
お猿さんBPでまた会ったらよろしく~

メイユウさん>
闇ってなんぼなんてよく聞きますけど自分も軽く言えるような言葉じゃないと思います・・・
なんだかんだで闇は大嫌いなのが普通ですよね、大金かかってればなおさら・・・;;

アル衛門さん>
いやいや、アル衛門さんの大量龍天強化見たときはそりゃ驚きましたよ。
俺のなんて比じゃないかと・・・・。
本当はね迷ったんですよ大型強化なんて題名・・・
あれと比べたら全然・・・・・。

かりんさん>
頑張る!!
あくまで4連・・・・のつもりですけど(次は3)

猛虎ファンさん>
闇が楽しみって・・・前にどっかで聞いたような・・・・
闇はたのしくないよ~
【2006/05/07 00:09】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/74-caee9597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

